更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/01/25(水) ういうい(o^o^o)
今日はひさびさ元気に個人練入ったりしてみたらし団子☆はうあ!!勢い余ってコンビニ行って遅刻(>_<)一人ぼっちだからそれはご愛敬にして(*_*)

そんで持って2時間後帰ろうと思ったら受け付け嬢(←とはいわねーだろ笑)の姿に見覚えが…

おーちゃんだぁ☆★何だかひさしぶりに会ってテンション上がるわ(o^o^o)元気そうで良かった♪おーちゃんが元気なようなので僕も元気です☆うーん、わけわかめ。。

その後プール行こうと計画してたんだけど海パン行方不明説で断念(>_<)ウォーターボーイズ田中仕様どこへ行ったの…?

嫌な事あると人間走るんだって。走ると嫌な事忘れられるらしいよ。気が付いたら僕も今日河川敷走ってたから!笑 何があったのって??走ったから忘れちゃっやあ☆笑 海パン出てこない限り何も解決しねー(>_<)

ひさびさの自分写メはTHE・ステディオにて。許せ。完。

2006/01/22(日) ☆雪祭り☆
今日は楽器の街御茶ノ水へ行ったよ!行ってきたぞなもし(^O^)/歩いてたらさ、ふと気付くと道わかんなくなってんのね!笑 僕が迷子状態なのに道教えて下さい的な尋ね人が僕んとこやってきたからさ、そりゃあもう丁寧に教えてやったよ!

「そこにコンビニがあるんでそこで聞いてもらえますか?」

…(笑)いやー僕にもちゃんちゃらわかりませんでしたよ(>_<)すみませんm(__)m

ってゆーか雪祭り?的な行事やっててさ、昨日の雪で作った色んな物が街の随所にあったの!すげーすげー(o^o^o)写メたくさんとったから一個のっけてみるなり☆おいなり♪

2006/01/21(土) 雪だぁ!!
すっげーひさしぶりに自分で自分のホムペ見たわー(笑)何だか生活にゆとりがないね!慌ただしい感じ!時間の使い方がヘタだって切に思うさぁ(>_<)

ってか今日雪降ってたね☆雪ってやたらとテンション上がる!小学生の頃に雪降った日は5分休みでも外に出て雪と戯れてたよ♪4階の窓開けて校庭まで出てさ、教室に雪玉ぶん投げ入れんの!とーぜん先生方に叱られました(笑)雪ってさ、キレイに見えて意外と汚いのね!当たり前なんだけど雨が固まったやつだからさ。教室に入らないで校舎にぶつかる雪玉がたくさんあるわけじゃん?翌日とか校舎すげー汚れてんだ!笑 気付いてから雪食ってた自分に焦るわ(笑)最近??最近も食べるかも!笑 一昨年の12月降った時は食べたね☆今日は何となく遠慮しときました(−Q−)みんなで雪合戦してーなぁ。。バイト先の方々がサバゲーやっててたまに誘われるんだけどさ、雪合戦思い出したらふいにやりたくなっちった!熱が冷めなければ仲間に入ろう☆★

夜地元歩いてたら衝撃的な物が…皆も御覧あれ。。

2006/01/11(水) 買っちゃった(*^_^*)
今日は今の携帯使えない状態を改善するために聖地へ行ってきました☆ムダにメイドな子とか多かったり、お家じゃないのに煙突たくさんたってたり相変わらず不思議な街です。笑

ってゆーか902Iシリーズハイパーで高いのね(>_<)僕の巧みな話術で安くしてもらお
うにもあんまり安くなんないや。喋りがビミョーだから?うるさいよそこ!笑 でも秘密兵器があるから平気かなぁ、とか思ってみたり♪何気今の携帯1年半以上使ってるからさ、ポイントがやべーたまってるんだ!おれにしちゃ大人しかったから随分たまってんだろ、って仙道さんも言ってましたから(笑)だから店員さんに聞いてみました!今どれくらいポイントたまってるんですか、って☆

「えーと、現在使えるポイントは6100ポイントですね。」

(*_*)!!6100円じゃん!思ったのの半分くらいしかたまってなかったっし(>_<)
はぅぅ。。泣 これじゃポイント差し引いても25000円くらいかかるよ(*_*)でも携帯使えないのは困るし。。悩

そして悩んだ結果…新しいの買っちゃいました☆★いやー輝きが違うなぁ!素晴らしいっす(^O^)これからよろしく頼みますぜ相棒(笑)うーん、いい面構えだ☆★

2006/01/09(月) 日本人万歳〜\(^O^)/
今日はたくさんの友と会った☆何だかとってもひさしぶりな感じで嬉しい時間でした★ってゆーか着物はやっぱえーもんどす!笑 癒されました☆日本人万歳〜\(^O^)/←何かかの顔文字咲いてるみたい(笑)またみんなで集まれるときないかなぁ!でも僕が昔恋焦がれてた乙女☆が既婚&子持ちにはどびっくりショックGでしたよ(>_<)ししゃもかよ!って三村ばりにつっこんでやりたかったです(笑)いや、むしろ(泣)にしとこう。笑

ってゆーか他に自宅にてさらに(泣)事件が勃発!!携帯の充電器踏ん付けて壊しちゃった(;_;)充電出来ないよ〜(>_<)そろそろ変え時だったし仕方ないのかな。。とりあえずそれまでは簡易充電の日々を過ごすしかない!僕の携帯の電池パックもパンAになってしまうのだろうか…

2006/01/07(土) 大切な事。
大切な物は失ってから気付くってよく言うけど失わないようにしたいよね。今日友と会ってきたんだけどメシ食いながら話をしててそれを一段と強く感じた。大切なやつらにはいつも笑っていて欲しいものだって思う。いつも笑っていることなんて難しいとは思うよ。笑顔を作れない日だってあると思う。そんな時には頼って欲しい。遠慮なんていらない。ねぇ、そうだよね?

どこぞやの先生が人という字は支え合って出来てるとかそんな事言ってた。それに近い事。君が弱い時は支える、僕が弱い時には支えて欲しい。心からそう思う。僕が弱いように君も弱いはずだから。僕も君も一人じゃない。覚えていて欲しい。それだけは、どんな時も忘れないで欲しい。

これを読んだ人にも少しでも伝わったらいいな、って思うよ。文章めちゃくちゃかもだけどね(笑)

2006/01/05(木) 体調が直りません隊長!
すげー悪い、悪過ぎるよ。どれくらいワルかって言ったらもうそりゃあリーゼントくらいだよ。かなりのワルだよこれ。明日お仕事でバイト休まなきゃだから仮病使おうって考えてたけどその必要なし!朝一で病院行こう!それがいい。そっちの方が素敵☆

ねりあしは今日から仕事だったのかー。んーどーだったんだろー。今は自分で精一杯さぁ(>_<)だがカレーは美味★お母さまスキー楽しんで来て下さい。僕は日記で滑るつもりだから。笑 湯ー上がーりーたーまごはだー♪嗚呼、喉痛てー(T_T)

2006/01/02(月) 遅れましてですが、、
遅れまして明けましておめでとうございますm(__)mとりあえず!!めっちゃ体調崩してました(>_<)完全に風邪でした。。やはり疲労やらからですかね?まぁ、後々書けてなかった日記も書こうと思ってます☆

今日はちょっと出来てなかったお部屋の片付けとかしてたのです。で、いらなくなった本やらを古本屋に何冊か売っ払ってやりました!計2160円になったんですが…最低予想が3000円だっただけに相当切なひ(T_T)買った価格の1/10なんて…泣

明日は友とスパークリングセールなのです。マルイのスパンクリングセールはとってもひさしぶりなのです(^O^)だからとっても楽しみなのです!ビバ!!スパンキングセールなのです☆★

…体調早く良くなれ!友達みんなに年賀メール打ちたいよ!返してなかったりでただの失礼な人になっちゃうから!笑 ちなみに年明けて今現在までに送ったメールはたったの3通だけな僕です(>_<)どうも!僕でした!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.