更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/10/25(水) かずゆき。
昨日のバスケッティングにより…肉体に異常が出ました(>_<)

"KINNNIKU"痛です、、えぇ、部位的には右腕・肩・両手・腰・etc…もはや"ZENNSHINーKINNNIKU"痛、みたいです。。軽く頭痛もするけどこれは関係ないよね?笑 間違ってないよね?笑

そんなわけだけど今日は外食をしたんだ☆トンカツのかずゆき!いや、リアルに今日までトンカツのかずゆきだと思ってたんだって(>_<)だって僕の知り合いにもいるんだもん!彼女への誕生日に3000円以上のプレゼントを求められたら冷めるっていう和幸氏が!←これもマジ話(・・;)汗 WAKOなんて読み方は完全になかったね。むしろ読み方変えた?ぐらいに思った☆★

そんなかずゆきだけど、リアル和幸氏と違ってご飯・味噌汁・キャベツがおかわり自由という太っ腹な感じでして★僕らはトンカツっつーかもはやキャベツばっか食べてた気がするわぁ(笑)ってゆーかさ、トンカツにおろし付ける時っておろしだけ付けて食べるの?ソース付けたトンカツにおろしを乗せるの?素朴に疑問過ぎる(>_<)

ちなみにこの議題に関して僕は沈める派ではなく乗っける派です(−Q−)あ、おろしの中に沈めるのか、トンカツの上に乗ってるのか、って話ね。それくらいわかりますよね…そうですよね…。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.