更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/11/29(水) 明日はo(^-^)o
katharsisが初の主催をやらせていただくのです☆今からバッチリ気合いは入っとりまぁす(。・_・。)ノ今日もガッツリスタジオ入って来たしね♪明日は最高のステージに出来るよう頑張るからみんなで楽しもうね★明日から何か寒くなるらしいからみんなも風邪には気を付けるんだよぉ(^O^)/←先週ガッツリ風邪ひいた僕から愛を込めて(笑)

2006/11/25(土) 1stCD発売☆★
僕らkatharsisの1stCD「リデルの涙」が本日発売になりましたーo(^-^)oパチパチパチパチ♪もう聞いていただけましたでしょうか?1曲はライブでもお馴染みの曲、もう1曲は新曲になっとります☆まだ聞いてない方は是非Aお手に取ってみて下さいな(^O^)あ゛、ちなみに全国インデイーズショップにて取り扱い中でございます♪♪よろしくですm(__)m

さてさて宣伝はこんなとこにして今日はスタジオってきたよ!いつもとはちょっち違ったメンバーとね☆とりあえず部屋がやたら狭かった(笑)まぁ、そんくらいかな?その後は疲れたから明日に備えてとっとと寝てやった!寝る子は育つ!!謎

2006/11/23(木) やっと(>_<)
復活したぁ☆★つっても朝起きても頭痛くてで、水分取って昼まで寝て。それでもまだ調子悪くてだったから軽く食事取って→お薬飲んで→夕方まで睡眠。これでやっと復活(。・_・。)ノせっかくの休日だったのに寝て終わっちゃったぁ(T-T)そんなわけで絶望に打ちひしがれとります。。はぁ〜

2006/11/22(水) インフル??
いや、マジでその線が濃厚牛乳かと思った。。だって最高時38.6℃マークしたぐらいだからさぁ(>_<)20時間くらい寝たし、汗やばくって着替えも5回近くしたの(*_*)なのに全く良くならず。。頭痛がひどいのです。。

2006/11/21(火) ホリデー☆★
今日はキュアさん主催のライブという事でしたがどうでしたか??とか書き出したものの…体調が悪過ぎて最後まで書けそうにないやぁ、、もし今日終演まで待っててくれた子いたらごめんね。限界を感じて早めに帰っちゃったからさ(>_<)今日はちょっともう寝るね。今日遊びに来てくれた子達ほんとありがとね★楽しかったさぁ(^O^)

2006/11/20(月) リアルに。。
風邪っぽいなぁ(>_<)バイト先でもらったのかも。。病院でもらったお薬も飲んだし明日(もう朝だから今日かぁ)はホリデー頑張るぞーo(^-^)oってなわけでみんなおやすみー☆★

2006/11/16(木) そういや最近☆
恩師に昔から借りパク状態(←ふつーにダメでしょ笑)になってた本を読んでたんさぁ☆それがおもしろくってAで300うんページもあるのに速攻で読み干してしまったぁ♪←マンガではない(笑)反乱のボヤージュってやつなんだけどみんなは知ってる??何かドラマで昔前編と後編の2話に分かれて放送されたらしいんだけど…すんげー見たいぃ(>_<。)ネットでキャストみたんだけど、V6の岡田くんとか八嶋智人さんとか新山千春ちゃんとか鈴木えみちゃんも出てたらしいの!はぅぁぁ余計に見たくなってしまったぁ(>_<)

とりあえず明日にでも地元レンタルビデオ屋に行こうかなぁ☆…っつっても来週水曜くらいまでずっと忙しいからなぁ。。また延滞野郎になるのは嫌だから確実に見れる日に借りに行くかなぁ。。ってゆーか今日の女子バレー見たかったなぁ。。「録画で見てもおもしくねーやぁ」って断念したのを今さら後悔しとる珠緒でした。。完。

2006/11/15(水) 女バレ☆
今日は何をしたってゆーわけじゃないけど、強いていうなら楽しみにしてた女子バレーを見たぁ☆僕木村さおりがめっちゃ好きでかなり目で追ったし(笑)そんな不純な楽しみ方しかないのか珠緒よ(-_-)笑 っつーかオランダの選手鬼背ぇ高くて焦るわー。もはやあれ完全に壁だし!ブロックもさる事ながらスパイクも強い(>_<)こんなとこにほんと勝てるのかぁぁって思ってたけどさ!

熱戦の末最終的に日本勝っちゃったね!本気ですげーなぁって思ったぁ★大興奮だったわ!間近で見たらさらにすごいんだろーなぁ(゜-゜)見てみたいなぁ。。

明日は中国戦だぁ☆←もはや自分が出るの?みたいな(笑)でも僕はバイツがあるから見れないの(;_;)グスン悲しい運命(さだめと読むと雰囲気が上がるらしいです。笑)だぁ↓↓

ってゆーか雨降る前に家帰って来たのはラッキーだったなぁo(^-^)oいつもならずぶ濡れ確定だったのに!ぅぉーついてる!!!!

2006/11/13(月) むぅぅ。。。
面倒な事にライブで休んだ日の分出勤しろ!しないと殺すぞ!!ばりの謎のメガネ社員がとっても困った感じでして…そんなわけでライブ以降バイツ三昧の日々です。。日記も更新出来てないよぉ(>_<)次第に僕の精神は侵されて行くのであった・・完。

えぇ、そうなんですよ。完なんですよ!明日はひさしぶりのオフだからダラダラしてやるか!的なダメオーラが非常にやな感じに漂ってるわぁ(笑)リアルサッカーとか1人じゃ出来ないから(←っつーか根本的にサッカーボール不所持。笑)きっと部屋でウイイレかiアプリのゲームを1時間はやる事確定申告でございますね★とりあえず明日は絶対にギターも触るぞー!んーそんな充実した1日になるように早く寝なきゃだぁ♪日記も書くからね!きっと。。遠い目

2006/11/11(土) ポッキーの日☆
今日はRuiくん曰く ポッキーの日らしいよ!形からなんだろうけど大分無理矢理じゃね?笑

今日は出掛け際に本屋に行ったの!何故なら昨日電車に乗ってる時に近くの輩がハンターAの単行本読んでたからさぁ(^O^)「ついにニュー単行本出しやがったか冨樫!アンタ今最高に輝いてる!!」って興奮気味に新刊コーナーを徘徊する事5分…

しかしそこには銀魂やナルトの新刊あれどハンターAの新刊なぞ存在せず(-_-)輝いてないわー冨樫(笑)ってゆーかむしろ思わせぶりにカバー付きの単行本を僕の側で読まないでおくれ(>_<)完全に一人盛り上がり大会をしてしまった。。そんなわけで今珠緒は灰になっとります(-_-メ)↓

ああーそんでもって今日は1日雨なのね。。ハルヒー(-_-メ)

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.