更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/31(日) 大晦日。
いやー今日も家から出なかったわー。Kー1とか家で見て年越しソバ食って2006年は終了したね。曙なかったわー(笑)っつーか皆様はどう過ごしたの?まぁ、いーや。

今0:48現在暇過ぎててつべぇに電話したら見事捕まったし!フロ入って用意して出掛けよ!

そんなわけで2006年はありあとやしたーm(__)m2007年もよろしく☆あ、ここで若干重大発表が!(←どっちだよ!笑)しばらくで個人HP閉鎖するわ★むしろ封鎖する!謎 そんな感じで良い正月を(。・_・。)ノ

2006/12/30(土) 忘年会。
歯がどーしたわけか欠けてしまってフテて日記やらをサボってた珠緒です。まぁ、この何日かははっきり言ってヒマだったわー。

とりあえず今日は今年最初で最後の忘年会とやらに行ってきたさ☆すんげーひさびさに会う人が多くてで、懐かしかったりすごい楽しかったo(^-^)o二次会はカラオケだったんだけど僕は最終的に寝ちゃってたね、やっぱ(笑)

で、起きたら夕方4時。死にたいわー(笑)そして部屋の掃除をフィニッシュさせる以外に予定がない。何となくゆりくんにメールしてみたけどこれが捕まらなかったら家で格闘技見て年越しソバ食べてー、な感じで新年迎える事になるね。ああーそれだけは断固回避したいわー(>_<)っつーかそろそろ起きるわ!んじゃ、何人これ見るか知らないけど良いお年を☆★

2006/12/23(土) おいおい・・・
基本的に前もって予定を立てれないNO PLANな漢(おとこと読む笑)珠緒です。明日とか一歩も家を出ないのはマズいと思い今日になって忙しくなさそうな人何人かに連絡を取ってみた☆

ねりクソ→有馬記念に行ってから湘南に帰られるらしい。。

バケモノ山田様→同じく有馬記念…

ドラムを叩かない方のまさーしー→電話出ず。。。

てつべぇ→電話出ず。。。。。。

よしハゲ→お客様のご都合により何たら。。。。。←おいふざけんな!笑

心が・・・折れた(笑)明日は勢いに任せて中山に行くか電話出なかった方からの連絡次第です、まさにNO★PLAN!!笑

そんなわけで今日は一歩も家から出ませんでした。。とりあえずこの前UFOキャッチャーで3000円弱かけて取ったジャックのクリスマスツリーだけ部屋に飾ってみようかなぁ、、

2006/12/22(金) 本末転倒!?
今日はkatharsisでもサポートをやってくれてる崇くんがマイホームにいらっしゃったのさぁ★曲のアレンジとかをやろうって話だったんだけど機材の調子が悪く途中でバグってしまって全然進まず(>_<)何か前までふっつーに出てた音すら出なくって(どーやら微かには出てるんだけど…笑)もはやスタートラインからの脱出すら出来ませんでしたぁ。。。

最初は他の録音機材とかを使って進めようと思ったんだけど機能がビミョー過ぎて断念(>_<)最終的にはゲームとか始めてしまって2人してそれにハマっちゃってさ、気付けば3時間くらい軽く経過してたし(-_-)何か色々と考えさせられるゲームだったなぁ、、そんなわけで何も進まないまま1日は終了し、崇くんは夜の闇に溶けていきました。。何だかわざわざ来てもらったのにごめんよぉ(>_<)

でも…ぶっちゃけ楽しかったぁ(^o^)いいのかこれで?これでいいのか珠緒よ?謎

完。

2006/12/21(木) 亀田戦だぜシャーコノヤロー!!!!
今日は亀田戦だったね!みんなは見た??僕なんか録画までしてその上リアルタイムでみたから(笑)まぁ、親父に録画しといてって頼まれたからなんだけどさぁ(笑)で、僕の感想なんだけど…

何か釈然としなかったぁ。。とりあえず僕は前の亀田が判定勝ちした試合はダイジェストでしか見てなかったんだけどさ、今回はスッキリリベンジしてくれるのかと思ってたのに。。確かに結果は勝ったし、亀田の試合運びやフットワークは良かったと思うの。でも前までの亀田の持ち味的なのが全くなかったよね?ぶっちゃけ僕は激しい打ち合いとかを期待してたからその辺いかんせんガッカリ感が否めなかったぁ↓↓まぁ、でも今回の亀田が強かったっていうのは間違いないと思うけどね☆ランダエダも良く頑張った!

…でもさ、前座って言うの?アクトとは言わないよね?笑 とりあえず大毅戦KO早過ぎでしょ!相手マジふざけてんのかと思ったし!笑
 ヘタしたら登場からKOまでより歌ってる時間の方が長かったよね?笑 そんな素朴な疑問に打ちひしがれてしまわれた珠緒でした♪

そんなわけで11日に続いて私書箱へのメッセージのお返事でっす☆★

☆お返事@☆

お疲れさまですー☆☆僕らを初めてご覧になったのですかぁ★気に入ってもらえたみたいで嬉しいです(^o^)下手は最初完全無人だったから前に来てくれてテンション上がりましたぁ♪♪ありがとうです☆

帽子かわいかったですか?でも何気あの耳ライブの後半になるとどんどん下がって来るんですよ(笑)次僕らを見るときはその辺にも注目しながら暴れちゃって下さいなぁ(^o^)/今後も応援よろしくです☆★

☆お返事A☆

18日お疲れさまでしたー♪♪たまたまでも最後まで残って見てくれてありがとです☆ノリが好きって言ってくれて嬉しいですよぉ★これからも頑張らなきゃ!ですね(笑)

やっぱり出順がトリになってしまうとアンケート書く時間もあんまないですよね、わざわざこっちにメッセージありがとでっす(>_<)ご意見参考にさせてもらいますね☆是非Aまた僕らを見に来てやって
下さい(^o^)お待ちしてまぁす☆★

でゎ、今日はこんな感じでバイチャぁ(^o^)/

2006/12/19(火) 健康的?
今日は先輩の家に朝から行ってお酒とか飲みつつ遊んだぁ☆途中から一人先輩の友達が乱入してきたけどすんげー気さくでいい人で話しやすくて良かったー(^o^)そんなわけでヤロー4人で日が暮れるまで遊び倒してやったぜぃw(゜o゜)w

っつーか健康的じゃなくて完全不健康そのものだろ!思ったよね?笑 まぁ、そう思うのが当然として続きがあるのさぁ(。・_・。)ノ

それから不健康的なビジュアル系集団でバスケをしたんだぁ☆笑 ビジュアル系がバスケっつーとダラダラやってるイメージない?…ぶっちゃけぇ結構激しいっす(笑)意外と体育会系だからね(笑)そんなわけでガッツリ汗流して来ましたぁ(。・_・。)ノ夏よりは体育館が暑くなかったからある意味快適だったなぁ☆扇風機とかクーラーとか、もはや窓すらない夏の体育館はサウナみたいでやばかった。。(>_<)

…で終わってからチャリやらバイクやら電車やらで各々移動して打ち上げを☆やっぱ一日通してみると不健康だわぁ(>_<)笑 まぁ、実際軽く飲んで終電で帰ったんだけどね★2次会にカラオケやらが予定されてたんだけど体も財布も許してくれなかったの(ノ_・。)笑 行きたかったけど残っても居酒屋の時点で眠りに落ちられる事確定だったから仕方ないかなぁ、、

今日は1日楽しかったーo(^-^)o次のバスケも楽しみだぃ(^o^)ノ

2006/12/18(月) おちかれっ(^o^)/
今日はホリデーだったぁ☆今日とかオープンの時間も早かったしうちら出順がトリだったから登場して場内スッカラカンだったらどないしようか内心不安だったさぁ(>_<)でも最後まで残ってくれてた子達もたくさんいてそれが何かすげー嬉しかったよo(^-^)oライブも今日はすごい楽しかったしね☆新曲とかもやってみたし♪あれに関してはもっと練習しなきゃかなぁ(苦笑)とりあえず最後メンバーの意思全く噛み合わずで謎に終わったからそーとー不完全燃焼(>_<)その分も27日ははっちゃけてくつもりだからよろしく(。・_・。)ノ

っつーわけでたまにはメイクした写メでも載っけておくわぁ☆じゃあまた明日ぁ(。・_・。)ノ

2006/12/17(日) 決勝
今日はトヨタカップの決勝だぃo(^-^)oまぁ、21時までスタジオなんだけどね(ノ_・。)今からでも遅くないから電話しておかんに録画頼もうかなぁ(._.)

そーいや昼間実家に帰省中のしんご氏とメシ食べ行く約束だったのさぁ。なのに電話繋がらず(-.-;)1時間くらい経って連絡すらないからもう強行突破で家電に掛けてやったさ!そしたらふつーに電話出たし(笑)何やら家に充電器放置で帰省して電池が切れてたらしいの!1泊2日で充電器ないってふつーに無理じゃね?笑

んでしんご宅までチャリで行ったんだけどさ、起きてからの経過を詳しく聞いたわけだ。昨日飲み会に行ったらしくてさ、2次会3次会と回るうちに7次会くらいまでいったらしい!いや、回り過ぎでしょ!笑 で、朝7時くらいに帰って来て寝て〜2時くらいに起きて腹減ってたからラーメン食べてー。

…あれ?何かおかしくない?メシ食べ行く前にラーメンはダメだよね?笑

あー書きかけになっちゃったけどとりあえずスタジオ行ってくるわー☆

2006/12/16(土) いきものがかり
じゃなくって今日は一日がかりで身辺整理をしてました!いや〜身辺整理っつーと何か重いわぁ(笑)むしろちょっと意味違うわぁ〜(笑)

そんなわけで片付けっすね。部屋の片付けをひたすらやってたの☆え?どーせ今やってもまた年末やんなきゃいけないって?放っとけ!笑 ひっそり姑息に生きさせて下さい(._.)

唐突だけど片付けたらマイルームに導入したいと思ってるアイテムがあるのさ!それは…











内緒♪笑 ちゃんと部屋に導入されたら写メか何かで見せるわぁ☆目標っつーかご褒美?そんなんがないとなかなか片付け1つも完遂出来ない小さいやつなんですよ、あいつは。←誰?笑 そんなわけでキレイに片付けたら誰か何かくれ!笑 ちなみにこの部屋が最強にキレイだなぁと感じた事はもうかれこれ5〜6年はない(-.-;)いつも片付けてる途中で投げ出しちゃうから今回こそはやり遂げたいと思う所存でっす(決意)頑張りまぁす(。・_・。)ノ

2006/12/15(金) すた塩
はい、今日はスタ塩に行ってきました☆新曲の練習をメインにやってきたよ!とりあえずもうちょっとちゃんとした形にしたいなぁ〜(>_<)そんな風に思うわけさ★

昨日からあんま寝てなかったから帰宅後は爆睡(-.-)ZZZ目が覚めたら12時間経ってたぁ〜(・o・)!!

ナノニマダネムイ。。

っつーかさ、最近部屋がやたら寒みーなぁって思ってたら…閉めたカーテンの向こう側で窓が若干開いてやがったの(>_<)そりゃあ寒いに決まってるよぉ(ノ_・。)だからガッツリ閉ざしてやった!ぅぉー今日も平和だぁー(^o^)ノ

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.