更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/12/11(月)
今日は鍋を囲んだね。え?誰とって?そりゃあ親父と2人でだよ(笑)っつーかむしろ囲めてはないよね?笑 豚しゃぶみたいなやつだったんだけど僕は完全に肉より野菜に夢中になってた!笑 だってネギとか白菜がやたら美味いんだもんよ(^O^)まぁ、気付けば今日はこれ1食だけだったわ〜。むしろ今夜中なのに腹が減っとる(>_<)でもここはガマンで乗り切ります!欲しがりません!勝つまでは!!←謎笑

そーいや私書箱のメールのお返事掲示板にするって前日記に書いたじゃん?やっぱ日記でする事にした!掲示板文字数の制限あってめんどいんだもん(ノ_・。)

そんなわけでお返事ね☆私書箱にメールくれた方々は内容から自分へのお返事を探してね★笑


☆お返事@☆

こんばんわ☆ライブ来てくれたりバースデーメールだったりバースデープレゼントだったり…いつもありがとうございます★いつもすごく嬉しい限りです♪これからも楽しいライブを出来るよう頑張りますね☆近々新曲も少しずつやっていこうって思ってるので期待してて下さい☆

ではAそんな感じですがまたライブやHPに遊びに来てくれると嬉しいです!学校の方とか大変かもですが体調に気を付けてガンバですO(≧∇≦)O

☆お返事A☆

ビジュアル未経験者さんですか!そういう方に来てもらえると何だか嬉しいです☆薦めてくれたお友達と勇気を出して来てくれたあなたに感謝ですo(^-^)o

ってゆーか耳をすませばめっちゃいいですよね☆★ジブリの作品は基本的ににみんな好きだけど僕はやっぱりこれが1番かなぁ♪みんなでカントリーロードをセッションする場面とかラストとかがやばい(>_<)僕の周りでは耳をすませば大人気なんですけどね☆何か話してたら見たくなってきてしまいました(>_<)そんなわけで近日見ます(笑)体はバッチリ壊したんで今年はもう大丈夫かと!笑 最近寒いのでそちらもお体には気を付けて下さいね☆

☆お返事B☆

いつもお仕事の後などにライブに遊びに来てくれてどうもです★風邪はもうすっかり良くなりました☆ご心配おかけしましたm(__)m

僕らの事気に入ってくれて嬉しいです☆いや、もうどんどん前に来ちゃって下さい!笑 激しく暴れなくても全然良いのでみんなで楽しく遊びましょう(^o^)

日記毎日見に来てくれてるのに更新まばらで申し訳ないないですm(__)m何せ夏休みの日記も最終日に必死こいてやってたぐらいの男なんで(笑)とりあえず時間ある時にちょっとでも確実に書きたいと思っとります☆お互い体調にだけは気を付けましょうね★

☆お返事C☆

30日わざわざ遠くから来てくれてありがとうです〜☆迷わずちゃんと帰れたでしょうか?笑 

ライブ楽しんでくれたみたいですごく嬉しいですo(^-^)oあ、お菓子みんなで貪り食べました、ありがとです★今後は穴にははまらぬように気を付けて!是非Aまた遊びにきたって下さいね☆★お待ちしてまーす(^o^)/

こんな感じでこれからやってくね♪今日はお腹空いたの鎮めるためにもう寝るわー!じゃ、おやすみー☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.