更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/02/28(火) ゆらゆらゆら〜
今日は人生で初めてロッキンチェアーって言うの?あのゆらゆら出来るイス!!あれに座ったの☆前に一度てつべぇに連れてってもらった喫茶店においてあってさ、ずっと座ってみたかったんだよね(^O^)…肝心の座りごこちは!!

…酔った(>_<)笑 うげー気持ち悪い(*_*)体調良くなかったからかけっこーやばかったし。。でも途中から慣れてきたのか気持ち良くなってきて寝てしまわれました☆笑 またゆらゆらしに行きたいかも♪笑

ってゆーか今日バイト行くときにさ、坂の上から豪快に突っ込んできたチャリがいたの!激突した左手首がまだ痛いんですけど(;_;)泣

話また変わるんだけどサッカーすごかったね!ヒデ最後よくやりました☆彼は出来る子だと僕は思ってましたよ!笑 しかも俊輔のクロスが絶妙よね♪見てない人は全く何の話だってね!笑 まぁ、とにかくもう流れる石と書いて流石な感じでした☆笑

2006/02/26(日) 友達付き合い。。
友達付き合いが最近ビミョーだぁ(>_<)ほとんど誰とも会ってないさぁ。段々人間界から隔離されてきた気分で一足早い5月病な珠緒です(笑)

そんなこんなだけどスケジュール大幅に更新してみたので良ければみんな見たって下さいな☆

んぁーバイトと家の往復だー。これも引きこもりって言うらしいよー。へぇ(−Q−)笑

2006/02/25(土) 願いが叶う?
すごいよ!今日マジすごかったの!皆の衆は聞いてちびらないよーに(笑)

みんなはピノって知ってる?昔っからあるチョコレイトのアイスなんだけどさ、6つ入りのね☆で、その中にたまに願いのピノっていって星型のやつが入ってるの!運が良くないと入ってないんだけどさ、今日僕が開けたら…

2つも入ってたぁ(o^o^o)1つでも奇跡なのに2つなんてまぐれだぁ☆笑 ジャスミンには「それバグっすよ」って言われたけど(笑)こりゃー今日何か起こるな!起こるとして時間的にバイト中だけど(>_<)笑

とりあえず写メってみた☆数減ってるけど移植はしてません!笑

2006/02/14(火) マイナスよりもプラスが大きい一日☆★
今日はなかなかに最悪でした(>_<)だってお目当てのパンツ(パンティーではない。笑)をオークションで落とそうと何日も前から計画たててたのに…そうです。落とせなかったんです(T_T)他に二人が競ってきて値段釣り上がっちゃったんだもん。10時間前の値段の3倍越えちゃって僕が最初に脱落。。即決あれば一撃入札してやるくらいの勢いあったのに…泣。

でもそれを取り消すくらいご機嫌な一日になりました☆義理でもチョコは嬉しい(>_<)それがみんなに一斉に配ってたやつでもね♪去年は美容院でもらった1コだけだったからさぁ(笑)もはやもらう予定でチョコは何日か前から断ってました!THE・傲慢です!笑 …生チョコって素敵☆★紅茶と一緒にいただくとかなりいい感じなのでした(*^_^*)スイートスイート♪

2006/02/13(月) 明日は…
性…おっと!聖・バレンタインですねバレンタイン監督!笑 チョコレートをもらうあてがない僕はどうしたらいいでしょうか(笑)いやー一日バイトだからなぁ、、でもさっき気付いたのがOFFで何もないよりはもらえる確立があるのでは…

そんなわけでおかーさんよろしく(笑)バイトの子に下さいと今日志願したものの、その確立はかなり低いでしょう(>_<)だって言われるまで明日が何の日だか忘れてたって言われましたから…ミッキーおぬしはそれでも乙女か(>_<)笑

明日はバーレーンとの得失点差にはかかわりますが、大量失点したいというのが僕の希望です!

2006/02/11(土) 自分へのご褒美☆
あげちゃいました♪んふー何気ふらんす亭は初体験だったのです☆朝からガーリックハンバーグ(^O^)んまいけど重ひ、、昼も夜も他の物ほとんど食べれなかったし(>_<)眠さMAXで夕飯後気付いたら朝になってたし!これじゃーいけんぞたまおよ(笑)

はー頑張らんと(−Q−)

2006/02/10(金) かなりひさしぶりな感じ(>_<)
えーとかなりひさしぶりの日記になりました。すみませんm(__)m珠緒はですね、今せっせと頑張っております☆ライブも実は何本か決まってます(^O^)/近々アップすることになると思うから要チェケラ☆笑

忙しくてなかなか更新出来ないけど落ち着いたらちゃんとレスとかもするから待っててね♪まぁ、いまだにここ見てる人は待つのが嫌いじゃない人だと信じてるから(笑)んふ、うそうそ☆

頭痛いけど頑張るかー!明日は自分にご褒美あげよーかなぁ★単独でも行ってしまう予定でござるのよ〜(−Q−)完。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.