更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/04/30(日) えーー。絶句。
今日30日だったからマイメニュー全部削除してやったり!何か部屋掃除してて携帯も掃除してやりたくなったわけだ(笑)Iモード携帯持ち初めてからずっと継続し続けたポケメロジョイも解約。だって月1曲くらいしかダウンロードしないんだもん。つまり1曲300円。着うたよりたけーし!笑 そりゃあもうすんごい音色でしたよ☆

…で、今最後に残り曲分ダウンロードしてやろうと思ったら…

ダウンロードを行なうためには入会(月額300円)して下さい。

…は?今月300円払って利用してたのに解約した瞬間から使えなくなるの?

ナンカオカシクナイ?

僕は最後の月さえもまともにダウンロード出来ずに終わるとは…何か虚しいわー。

2006/04/26(水) ショッキング体験でしたね。
今日実は旅に出てきました☆鉄の翼に乗ってはるばるやってきたのです♪題して…癒しの旅(笑)

とりあえず雨が出迎えてくれました(>_<)雨男は僕かもしれない。。それと今日すんごくひさしぶりに車の運転というものをしてみたら…

民間人に通報された(笑)いきなり後ろからパトカー来るんだもん(>_<)やべー速度オーバーか一時停止無視か、って思ったらさ

「通報があったのできました。一応免許見せてもらえますか?」

ふざけんな!笑 どんだけだ僕の運転(>_<)飲酒チェックもされて自分の運転スキルに多大なる疑問を持ちました!笑

それにしても旅にまで来て体調不良と雨に見舞われるなんて…



カミサマハヒドイヒトダ。

2006/04/10(月) 明日はライブ!!
わかってた事だけど僕にはバンドしかないんだ。最近その気持ちがちょっと薄かったのかもしれない。

気合い入れ直して明日は頑張るぞ!!

2006/04/02(日) 門出。
こんな日だっていうのに昼過ぎて目が覚めた。アホかっつーの。昼ご飯にはでっかい尾頭付きの鯛。テーブル7割あれで埋まってたや(笑)今日出発するっていうのにその準備の買い物に昼前に行ってたんだって。ある意味すげーと思うよ(>_<)

見送る方と見送られる方はどっちが悲しいのかな?いや、新しい門出だしどっちも悲しくないか?でも寂しくなるなぁ、、

せっかくの門出を雨に邪魔されたのは最悪ね。僕も帰る途中雨に打たれて今ちょっと調子悪いや(>_<)

最後に僕から一言

行ってらっしゃい!応援してるので頑張って下さい !

僕も頑張らなきゃ!!

2006/04/01(土) 最後の晩餐。
今日はみんなで夕飯を食べた。こうしてみんなでご飯食べるのも最後なのかな、考えてみたけど実感はまるでないよ。当たり前の幸せって結構当たり前に落ちてなくって、なくなっちゃったときに少しずつ大切さに気付くのかもね。不器用だね、僕ら。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.