更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/05/29(月) イエス(^^)v
最近やっと肩の荷が下りたっつーか視界が晴れたってゆーか…

とりあえず復活しました(^^)vこの半年頑張る事を完全に間違えてたわー。バイトに全て照準合わせて生活してたのがそもそもの間違えだったね!バイト皆勤でリハ遅刻してるバカはふつーにありえねーだろ、と(笑)

これからはバリA行くぞ☆やっと人間になれたから(笑)

2006/05/23(火) にゃろう!!
今日は朝から体動かしてきた☆寝てないから健康的なのか不健康的なのか謎(笑)でもとりあえず今日来たのは間違いではなかった!

ってゆーか僕めっちゃ嫌いな動物がいるの!それは…

カラス!!ゴミ袋とかあさってるの見るとマジ1匹1匹狩っていってやりたいとまで思うし!今日そのカラスがさらに一段と嫌いになりました(>_<)

僕の中でカロリーメイト買うのは結構贅沢なのね。美味しいけどあの量で200円って何か勇気いらない?笑 でも今日はスポーティングだったから奮発して買ったの!ふつーの物はスポーティングの途中で食えないと感じてたからさ。まぁ、とりあえず一段落してで、カロリーメイトでも食べようとしたらさぁ。

ない(@_@;)コンビニの袋ごとないんだ(>_<)置いといたらパクられたーって思ったんだけど、先輩がカラスが黄色い物体くわえてたとか謎な事言うんだ!いやーさすがにカラスでもカロリーメイトはまさか!

マサカ…

ん?明らかに何かおかしな物体が…無残な姿で箱が発見されました…僕はぁ、悲しかったです…これは明らかに人間の開け方ではないです…ってゆーか良くみたら隣でもパン盗み食いしてるし。。荷物は一通りやつらが物色してました!何て意地汚いやつらだ!!

あいつらいつか絶滅させてやろうと今日誓いました(*_*)僕は本気です!笑

2006/05/20(土) 折れたー。
何がって心(>_<)これはキレイに折れてない…心の複雑骨折は厄介極まりないわー。

頑張り過ぎると後でガタがくるからみなさんも気を付けましょう☆

今日友達に飲み誘われたけど夜までにこの下がりきったモチベーション立て直せないだろーなー。今日は(「も」かもしれない笑)欠席の方向かなぁ。とりあえず昼だけどいったん寝よっと。起きてから考えようかなぁ。。

2006/05/19(金) 今日っていうか昨日☆★
ひさしぶりに馬場を満喫した☆まぁ、もはやタピオカ飲んだね!笑 ちょっと行かないうちななんか新商品でハニーティーが出てたの!僕新商品とかに弱いんだよねー(>_<)笑 ハニーレモンティーとハニーオレンジティーとハニーパインティーの3種類があったんだけど、疲れに効くってポップがあったパインにした☆完全に店のペース乗せられて来たわー(笑)

「さらにこの壺とセットで買うと疲れも取れて運気が上昇します」

とかあったら買いかねないわー。笑 危ないA(>_<)笑 とりあえず言える事はハニーパインティーは美味!!これお薦めね☆

で、その直後にラーメン屋行ったんだわ。これ完全逆っしょ!笑 純連だっけ?そんなとこ!美味なんだけど味っつーか油濃くて途中で飽きちゃった(>_<)基本ラーメンはあっさり系が好きだからね。でもお笑いはこってりこてこてがいいかな!まぁ、何でもいいさ。笑 今日はこんな感じで!バイチャー(^O^)/

2006/05/18(木) ありえない…
二日連続寝坊…目覚ましもかけたのに全く目が覚めない。時間過ぎてから電話来て目が覚める。どうなってるの?病気?自分の体だけど本気でいい加減にして欲しい。寝ると平気で10時間とか経っちゃうし何やるにも時間も取れないよ…どうやったら治るのかな。。

2006/05/17(水) 満腹(*^_^*)
今日はランチでパスタセットを頼んでみた☆MとLとLLが値段変わらないってだいぶ良心的な店だわ♪こ洒落ていて落ち着くし安いしね★欲張りな僕はパスタのLとミニサラダとデザートとドリンクのセット(^O^)腹いっぱいになり過ぎてディナー抜く形に。笑 また来よ☆

帰って一眠りしてからNANAのアニメ見たんだけどさ、この回前に放送してなかった?何かすげー見た覚えあるし!気のせい?デジャブ?

あー録画貯め過ぎてるから早く見ないとだぁ(@_@;)

2006/05/15(月) あ…
今地元歩いてたらいきなり人に道聞かれたのさー。

「この辺クリーニング屋ありますか?」

って。で、まぁ僕もふつーに教えたのね。で、1分後くらいに気付いた事。

…クリーニング屋とコインランドリー間違えたわー。笑 完全なる盲点だわこれ(>_<)

5分歩かせてコインランドリーに着いたであろうさっきの人…

ごめんなさいm(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.