更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/06/24(土) 完全に敗北。。
今日はひさしぶりに遊んだーって感じだったさぁ☆★夜の新宿はいつ来ても活気付いてて怖いくらいさ。まぁ、週末だしそんなもんなのかな?

とりあえず最初にボーリングに行ったよね!メンツは僕と竜介氏とマナブ氏だったんだけどさ、みんなそんなに上手くない的なムードだったのさ!だから1ゲームごとにお金賭けてやったんだけど…

惨敗(>_<)泣 200越えとかするとわかってたら挑まなかったから!笑 まぁ、僕自体がヘボAだったんだけどねー(−Q−)

ボーリング終わってからはダーツバーに行ったよ☆ロリコンホワイトとか頼んだ輩がいて、もはやどーしよーもないですね(笑)ダーツもかなりひさしぶりだっんだけど、僕らはひたすらカウントアップやってた!笑 僕以外未経験なのに互角なのね(;^_^A今日の僕いいとこなかったわー(笑)

今日のハイライト流れたとしたら、ガッツポーズとってる二人の端っこにちょろっと映っただけだわ完全に(笑)
挙げ句に最後に行ったラーメン屋の冷房で風邪ひいたしな!笑 何か虚しいぞ(>_<)

そんなこんなだったけど今日は楽しかったぁ☆★また遊ぼーね♪♪っつーかむしろリベンジさせて(>_<)泣

2006/06/23(金) 卒業
落ち着いたから書こうかな。

とりあえず今日は何年も続けてきた事を終わりにする日だったんだ。やっぱり自分のバンドの事とかを考えたら続けてくのも限界だったし。まぁ、長かっただけ辞める踏ん切りがつかなかったのもあったよね。この何年かで色んな事を教わったし、やっぱ思い出してみてもすごい楽しかった。でも、居心地良くってもずっと同じ場所にいるわけにもいかないしね。

尊敬する師匠達の下で学んだ事をこれからは全部自分の力にしてぶつかって行くつもりです。突っ走っていくので見ていて下さい。

とりあえず今まで3年間、ありがとうございました。

2006/06/22(木) 頑張れ日本(>_<)/
前半追い付かれてしまったけどまだあきらめない!!僕はもっと日本の試合を見たいよ(>_<)頑張れー!!

2006/06/15(木) 明日はライブ☆
今日も雨、明日も雨。リハの日とかライブの日は雨が多い、多過ぎる!これは呪われてる系だぁ( ̄□ ̄;)!!

とりあえず眠い。マジで眠い。今日にいたっては寝たのに眠い。朝まで爆睡コースだね、こりゃ。でも今電車で寝たらさよなら系だわ。乗り越したらその駅で朝までコースになっちまうので気は抜けません(笑)

そういえば…僕から手紙の返信が来ないと思っている方々…本気でマメでなくてごめんなさいm(__)m書こうとは思ってるんです。。ってゆーか…










書きます。

もうここに宣言したんで嘘はつけないです(笑)

いやはやここもそろそろ閉鎖時だなと考えてる珠緒でございました(−Q−)明日は頑張りまっす☆★

2006/06/02(金) 明日は鹿鳴☆
んーまぁ、日付も変わってるしで今日なんだけどライブだー☆カタルシス以外でのライブはひさびさだから頑張ってくぞー(^O^)/











…一人盛り上がり大会(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.