更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/07/31(月) 今日は…
美容室へ行った☆気分一新だね。カットとカラーをしようと思ったんだけど、美容師さんと相談してカットはもう少し後でする事に★だから今日はカラーだけ♪ひさしぶりに髪明るくしたからみんなの反応が心配&楽しみ(>_<)

とりあえずカラーリングする前の写真載せとこーかな!前がわからなきゃどう変わったのかわかんねーだろうし(・・;)

ちなみに写真は一昨日の僕。あちゃーひでー顔だぁ(>_<)

2006/07/30(日) 食べ物が…
ろくに喉を通りやしない。まぁ、全く食べないわけじゃないから倒れやしないだろうけど、倒れた方がまだ楽?とか何とかバカな事考えつくくらいだからまだ元気なのかな(苦笑)

とりあえず何日か前から実家にあにきが2ヵ月半ぶりに帰って来てたわけで。って言っても今日帰っちゃうらしくて駅まで荷物持って行ったの。その時少し話をしたんだけど、やっぱあにきは偉いよ。新しい環境でも頑張ってるみたいだし。僕もこれから頑張って行かなきゃ。その為にも早く復活しなきゃだなぁ。。

2006/07/29(土) 落ち気味。
人前であんなに泣いたのは初めてかもしれない。それくらい、子供のように泣いた。涙が止まらなかったの。

ギターを引いてみたけれど、思うような音色が出ない。ましてや歌なんて、もってのほかだね。地元では今日と明日、お祭りがあるみたいだけど、今の僕には全く無関係だよ。部屋に入ってきた蚊を叩く気にもなれやしない。

2006/07/22(土) 瓦。
じゃなくって河原。ってゆーか夏っていいよね。別に虫取ったり、海行ったりするわけじゃないけど…したいけどねー。あ、虫は別にいいけど。海には行きたいなぁ、今年も行かないだろうなぁ(>_<)

あ、河原の話だったや。河原ってゆーか河川敷?土手添い?みんな同じか(笑)とりあえず昨日も行ったの。フットサルの後に夜中から。油断して薄着をしてきた輩は到着30分で後悔してたし!笑 僕はもうTシャツにカーディガンズまでまとってたから大体平気だった☆ただいる分にはね、さすがに買ってってヨーグルトまで食べれはしなかったぁ(>_<)

とりあえず。昨日もって事は…わかるよね?今日も行ったの!今日はwithドラムを叩かない方のまさーしーと。やつは外飲みが好きというワイルドな男です!随分長い仲だけどその設定知ったの初だわ!いつ更新したの?笑

何かいつもはそこまでマジに語ったりはしない僕らなんだけど、夏の河原の甘酸っぱい魔法か何かでそんな流れになっちゃったや(笑)いやはや悩み多き人生やね。何か僕らが語ってるときに近くで中学生?高校生いってるかいってないかくらいの男女が花火始めたの☆そこら辺一帯の甘酸っぱさが軽く200倍くらいになったから(笑)そんな青春ズルい!!









「お兄さん達も混ぜてもらえないかい?」

…笑。 そんな一言が言えない僕らはしばらくして良い子にお家に帰りました。また語るべ(^O^)/










逢引きって言葉は秘密な香りがするよね。笑 完。

2006/07/21(金) 試合☆★
今日はフットサロンの試合をして来たんだぁ☆とりあえず8人来るって話だったんだけど…開始15分前に現地にいたのは…








3人(>_<)

試合出来ねーから!笑 1人は近くまで来てるって話だったんだけど、2人はドタキャンだって(*_*)もう1人はめっちゃやる気だったのに連絡つかなくって、最後の1人がまだバイト終わってないっていう…

もはや最悪のシナリオです(>_<)キックオフ5分前に会場に1人も着いてないチームとか100パーうちだけだから!笑 直後に会場から電話までかかってきたし!笑 ひでーありさまだぁ(>_<)

とりあえず会場に着いて1番に思ったのは…







狭っ(>_<)コート普通のとこの2/3くらいしかないし!あれにはさすがに焦ったさぁ☆あと…







参加チーム少なっ(>_<)うちら入れて4チームって(・・;)倍はいると勝手に思ってたし!

とりあえずうちらの初戦は2試合目だったんだけど、試合開始の3分くらい前に5人目がやってきました☆危ねー(@_@;)

そんなこんなで始まったフットサルだけど…試合前にボールも触ってない上にアップすらままなってない僕らが勝てるはずもなく…結果は









0勝4敗2引き分け(>_<)正直勝ちが欲しかった。。

終わってから後輩とサシで飲みに行ったよ☆やつは試合でいい活躍をしてたし、また一緒にやりたいなぁ★ってゆーかこいつこの間まで中学生だったのに…時の流れを感じるなぁ。。

2006/07/20(木) 池袋サイバー☆
とりあえずお疲れさま!自分がサイバーのステージに上がるのはすごいひさしぶりだったから何だか懐かしかったわ☆それにkatharsisとしては初めての都内だったしね!見てもらえた人はどうだったかな?まだまだ荒削りでムラのあるステージだけどこれからしっかり改善していきます!

次は8/3、また同じサイバーだね☆短期間でパワーアップ出来るよう頑張ります(^O^)/是非A遊びに来てね★

2006/07/19(水) ひさびさのライブ☆★
明日はkatharsisとしては初の都内ライブだぁ☆★ふんどししめて頑張るぞ!!明日は絶賛売出し中のベーシスト久人くんが緊急参戦してくれるみたいだから是非A遊びにきたってねんねんねん(o^o^o)

2006/07/16(日) びっくりりん(◎-◎;)
今日は朝からじゅら氏の家へ出掛けたさ☆20日の準備だね★

行くときに本屋でハチミツとクローバーの小説を買ってみたの☆マンガ読んだ事なかったけど本屋さんで見て気になったからさ♪最近本読んでなかったから今日から生まれ変わって読書家になるかなー。

とりあえず人の家に行くときってお土産1つくらいは買ってくじゃん?何買うか未定でスーパー寄ったんだけど入り口に置いてあったバナナに即決!笑 バナナお土産ってお見舞いに行くみたいじゃね?笑 でも食べたくなったから仕方ない(−Q−)っつーかバナナってかなりピンキリなのね(・・;)4本で100円のやつもあれば3本で500円くらいのとんでもバナナもあった(>_<)まぁ、僕が買ったやつは言うまでもない…(笑)

っつーかびっくりしたのはバナナなんかじゃなくってさ笑、帰り道駅でしゃなう゛ぃっことか鮭光線でご一緒したベーシストとばったり会ったの!!とりあえず再会の握手は交わしといた(笑)いやーあの頃と変わってなくてで懐かしさすら覚えたわー。笑 積もる話は5分で終了!笑 バイトだったからね(>_<)ひとまずお互い頑張るべー☆★

2006/07/13(木) あまりの暑さに…
朽ち果ててしまわれそうになった(>_<)僕は冷房つけるとすぐ風邪ひいちゃう体質だけど…この暑さにはいささか限界を感じたんだぁ(@_@;)そこで…珠緒監督はやつを登場させたさぁ☆

夏・前半15分に扇風機を投入☆いやーこの采配さすがだわー。笑 これでまだ冷房を投入せずとも前半は乗り切れそーっす(^^)vでも…

寝てるときずっと扇風機つけてると呼吸を妨げて、死に至るケースもあるらしい。。

怖っ(>_<)まぁ、それは首フリ機能で大丈夫でしょ。まぁ、そんなわけで我が家では今日から快適な夏ライフが約束されたわけであるのでしたぁ☆★チャンチャン。完。

2006/07/09(日) 今日こそわぁ…
今回のワールドカップは僕の応援してきたチームがことごとく敗退してきましたぁ(T_T)日本、コートジボアール、アルゼンチン、ポルトガル…何だか切ないや(>_<)

とりあえず僕はモチベーションがあがりすぎて、1週間以上前から今日の試合を万全の状態で見るためにバイトも休み取りました!笑 僕の中ではアルゼンチンVSブラジル戦を見るために休んだはずだったのに…不慮の放送事故で今日はフランスVSイタリア戦…









現実は時に残酷だぁ(>_<)笑

とりあえず今日はフランスに頑張ってもらいたいです☆ジダンの一挙手一投足を僕は見逃しません!←テレビ的に無理だけど(笑)あーキックオフが待ーちーきーれーなーいー(・_・|。。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.