更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/28(月) 書くの遅れたぁ(>_<)
日記書こう書こうと思ってるのになかなか書けてないやぁ、、

この日はリアルに調子悪くてバイト4ヵ月ぶりくらいに休んだ(>_<)行こうと思って用意までしてたんだけどメシ喉を通らず!でもやっぱ行かなきゃあ、的な感じでいたらおかんに

「あんたバイトとどっちが大事な事なのか考えなさい!」

的な事を言われ。。目が覚めたね(☆。☆)ザメハだわあの言葉!笑 とりあえずライブに備えゆっくり寝た感じでござりました(−Q−)

チャンチャン。

2006/08/26(土) 何か虚しい。。
今日は昼間外に絶対出てやろうと思って朝からずっと起きてたの☆そしたら…

気付けば夜(>_<)昼ご飯食べてから寝転がったらいつの間にやら寝ちゃったみたい。。何か不毛な1日だぁ、、これならバイトでもしてれば良かったなぁ。。はぁ、明日は充実した1日になるだろうか。。

2006/08/24(木) 体がダルい。。
タイトル通り体がすごくダルい!疲れてるのか体調悪いのか謎だけどとりあえず僕を寝かせてくれ(>_<)

でも寝れないのが運命…現実は残酷だぁぁ(>_<)

うぇっ、電車乗ってたらすげー吐きそうになったし(*_*)今日はもう限界だぁ〜

完。

2006/08/23(水) 遊んできたぁ☆★
今日はOFFだったからひさびさに遊びに行ったの☆

まず最初居酒屋行ったのね!あんまキャッチの居酒屋とかにはついてかないんだけど、今日はがっちりキャッチされてやった☆笑 系列が4店舗あってすぐ席用意出来るよって言われたのに…OKしたあとその人電話かけまくってんのね!笑 挙げ句に言われたのが

「ちょっと全部席埋まっちゃってて、もう少しお値段張るとこで良ければすぐにご案内出来るんですけど…」

何それ?笑 手相に続く新しい悪徳勧誘系?笑 まぁ、でも話聞いたら飲み放題の値段が300円違うだけだったし、ここまで来ちゃうと面倒だからそこにしといた☆

実際行ってみたら音漏れ激しいカラオケ店みたいな(笑)御通しムダに高けーし悪質には違いなかったかも。。

そんで居酒屋出てからボーリング行った☆2人してアンダー100みたいな(・・;)さらに1ゲームで幕を閉じたという謎の展開(笑)これはきっとお酒のせいに違いない!笑

最後はカラオケ行ったけどあんま歌わなかったなぁ。喉がまだ治りきってなかったから(>_<)最終的にはカラオケナンバー入力してみるホラームービー見たり怖い話とかインベーダーゲームとかしてた☆←何しに入ったんだ?笑 インベーダーはジュース賭けてやったんだけど、先行に高得点出されて最初から負けを覚悟(>_<)ああー早々に2回死んだし(*_*)←※3回死ぬとゲームオーバーっす☆ところが…

突如現われたUFOを打ち殺し一発逆転☆★おれって勝負強ぇ〜(^O^)マグレだけどね。。まぁ、マグレでも勝ちは勝ちって事で♪♪いや〜それにしても今日はめっちゃ楽しかったわぁ☆★また遊び行くべー(^O^)/

2006/08/22(火) 渋谷に行ってきた☆
今日はお洒落さんが集う渋谷に行ってきたぁ(*^ヮ^*)つっても友達のライブを見にイーストまで行ったんだけどね☆リアルに先輩宅で寝てしまったら起きれなくてで、予定の時間より遅刻したんだけど、ライブが見事におしてたから半分くらいは見れた★セーフ(´▽`〃)何だか前見た時より成長してて自分ももっと頑張んなきゃぁって思ったね!

とりあえずライブハウスの中でひたすらライブ見てたんだけど、これマジしんどくね?全国のバンドギャルズさん達はみんなすごいって思う☆だってただ立ったり座ったりしながら見てるだけでこんなに疲れるんだよ?暴れたら即引退でしょ?笑 って前もこんな内容書いた事あったような…まぁ、再確認したって事でいいじゃん☆笑

っつーかさ、そろそろキミもうちを見に来ようよ?笑 この前も来るだけ来てライブ見てないでしょ?笑 アンタだよ、アンタ!ドラゴンな人だよ〜(*^-^*)笑+怒。

って個人的な事はおいといて!帰り電車で寝過ごして終電なくすコース寸前だった!マジ夜の電車は危険がいっぱいだ!!東京さ怖ぇ〜(>_<)

2006/08/20(日) リアル。
今日はリアルな風邪をひきなさった(>_<)昨日の喉の痛みはこの伏線だったのかコノヤロー!!最終的には発熱までなさって大変だったぁ(*_*)

とりあえず今日もらった冷えピタ?あれを首の後ろに貼ってみたら…

か・い・て・き(o^o^o)←何かキモい(笑)ハマる予感だねぇ☆★

みんなも夏風邪には気を付けてね!やつは危険な男さぁ(−Q−)

2006/08/17(木) サイバァ(^O^)/
今日はサイバーおつおつおつかれー☆゛今日のライブは浴衣&甚平&水着が入場無料って事だったから、ってなわけでうちらも浴衣とか甚平で出演してみたの☆★会場に浴衣とか甚平の子たくさんいたね!何か夏!って感じでテンション上がったさぁ(^O^)…でも水着で来てた子はいなかった(笑)まぁ、いるわけねーか!笑 でも雨とか降っちゃって大変だったねぇ、、みんなは大雨にあわなかったかなぁ??

実は僕が家出る時も雨めっちゃ降ってて最悪だったの(>_<)で、電車動いてなくてで、メンバー達との打ち合せの時間に遅刻(>_<)そのときブクロでは晴れてたらしくて言い訳チックになってた(・・;)雨なんて嫌いだぁ!笑 搬出の時も雨降ってたしでほんとタイミング悪いわぁ。。

それと今日は何か不手際っつーか色々あって反省の1日だったなぁ。フライヤーをライブハウスに提出する期限に間に合ってなかったらしく、アンケートがほとんど入ってなかったらしいの(;_;)書いてくれようとした人、ありがとね☆次からちゃんとするからまた書いてみてくれると嬉しいなぁ★それと物販のスタッフの子に物販物の説明をちゃんとしてなくてで、それについて電話掛かってきてたとき携帯の電池切れてたとか…電話掛かってくるって予測ついてたのにおれ何やってんだぁ、、あと!メイクスタッフさんの足を下駄でリアルに踏んだ事(>_<)みんなごめんなさいm(__)mそんでもってありがと☆★

ライブの話に戻るけど今日はどうだったかなぁ?前よりはライブに慣れてきてステージを楽しめるようになれてきた!でももっとずっと一段といいステージにしたい☆思い描いてるステージに近付けるよう頑張っていきます(^O^)/次のライブでは新曲…をやるかもだよぉ〜。時間的余裕があればだけど…是非A聞きに来てね〜☆

帰りはお腹空きに空いてたからご飯食べて帰ったよー☆満腹まで食べたのにさらにモスでオニオンリングをテイクアウトしてみた☆★やつのおかげで素敵な真夜中でした(^O^)

そんなわけで写真は今日の僕☆★ライブ前の緊張の一瞬っす♪♪じゃあ今日はおやすみなさいませーm(__)m

2006/08/16(水) 明日はサイバーだぁ☆
っつーかむしろ今日だぁ(>_<)そんなわけで気合いはレギュラー満タン現金な感じです☆ああーそんなキャッシュな男におれもなりてぇぇ(>_<)

…みたいな(笑)そーいや今日はせっかくラーメン食べに駅遠征したのに軽く閉まってんのね!お店にそーゆー小休憩いらねーから!笑 いるならそのドアをちょっとだけ開けておくれよ(・_・|笑

その結果モスに言ってがっつり食い散らかしてきたぁ☆それにしても山ぶどうスカッシュのL頼んだのは無謀だった(*_*)むしろSでも良かったかもね。。

そんで夜からスタジオだったんだけど、行ったら誰もいねーでやんの。あれ、って思ってメール確かめてみたら…ふつーに1時間間違えてんのね(>_<)まぁ、1時間遅く来るよりいいかぁ、、

帰りは究極の眠さに襲われて危なかったし(*_*)…でここで出だしに戻るけど、明日は頑張るぞぉ☆★みんなも夏を満喫しにおいで♪一緒にはっちゃけるのだぁ(^O^)/んじゃ、また明日ー♪♪

2006/08/11(金) とりあえず☆
エリアおつかれ、僕☆★自分かよ!みたいな(笑)いやー最近暑いよねぇ。どうでもいいけどとろけそうだわぁ。。

今日のライブ見た人はどうだったかなぁ?僕はとりあえず楽しかった!結構長くMC取ったよね☆基本的に話すのは好きなんだ♪テンション上がらないとあんま話せないんだけどね(苦笑)そんなわけで今日一緒に盛り上がっちゃった人達→どうもありがとう☆★はっちゃけきれなかった人達→今度は楽しもうね☆★みたいなぁ(^O^)

今まで見た事あった人があれ?って思ったらしいので、今日は今までと変わった点をあげてみようと思う!

1 collars(シャッフルの曲)のフリ→これ多分すげーわかりづらくなりました(笑)興味があったらマネしてみて下さい☆

2 來者勿拒 去者勿追(最後のモッシュの曲)の手拍子→前までドラムと違うリズムで手拍子してたんだけど、わかりづら過ぎるという事で却下!笑 ふつーになりました☆

3 同じくモッシュの曲の煽りの逆ダイ部分→どこで飛ぶのかわかりづらかったのでわかりやすくしました☆お手手を叩いてから逆ダイになったのでライブで是非一緒に盛り上がろぉ(^O^)

4 下手ギターの名前(笑)→Ruiくんです☆みんな!過去は忘れるものだからね!笑

そんな感じだからよろしくねぇ♪そーいえば今日になって初めてライブに少しずつ慣れてきたかなぁ、って実感した☆きっとこれからは前よりいいライブをしていけるって思う!自信もある★だからみんなも応援してくれると嬉しいなぁ♪♪よし!頑張ろう(o^o^o)

そういえば今日初めてライブ前日と当日にバイト入ってみたんだけど、ろくなもんじゃないね(>_<)こんなヘビィな事は出来ればもうしたくねぇぇ…死。

完。

2006/08/10(木) 待ちきれないぞよ(>_<)
今日はわけわかめな時間に起きちゃったから夕方とかに2度寝しちゃって大変だった(>_<)2度寝ってこともねーか!ただの居眠りだ!

っつーか新宿で蝉が鳴いてたのにはびびったぁ(>_<)こんな場所にもあったか自然よ!笑

っつーか明日はエリアだね!エリアでやるのはひさしぶりだけど、大好きな場所だから今からもうワクワクさんだよ☆★明日ははっちゃけるぞぉー(^O^)/

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.