更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/08/09(水) スタジオ☆★
今日は夕方からスタジオだったよ〜。何かどうやらサポートドラムのひろき君が急病?で入院してしまったらしく、今日は録音したドラムで練習したの!11日も17日もちょっと時間的に生のドラムで出来ないっぽいやぁ(>_<)

でも今日は集中して練習出来たから内容的には良かったんでないかと☆

終わってからみんなでディナりに行った★どこへってTHE定食屋へ!とりあえず食べるの遅くてみんなごめんm(__)mいつもこういう展開で人を待たせてるかも…こういう事繰り返してると一人でファミレスでご飯食べるような孤独な人に人になるのだろうか(・・;)それだけは嫌だぁぁ(>_<)

そんなわけで僕の夕食は肉野菜炒め定食でした☆笑

帰り久人くんと帰ってて、別れた直後に電車内で人に話し掛けられたんだけど…何か唐突過ぎてテンパったのかふつーに謝ったりしてた(笑)情けねー(>_<)

2006/08/08(火) いかんA(◎-◎;)
今日は予定がキャンセルになっちゃったから家で堕落した生活してた(>_<)甲子園見て、寝て起きて、ギター触ってたらいつの間にかまた寝てた(笑)気付けば夕飯すら食べてねーし!

こんな生活じゃいかんぞ!!

でも今日の甲子園は熱かった!大逆転劇が多かったからね!文星大附属(漢字ビミョー)だっけ?あそこもすごかったけど、沖縄のあそこがすごかった!もはや今名前すら出てこないし(>_<)

ねぇ、僕は本当に見てたの?笑 あの感動は嘘だったの?笑

2006/08/04(金) 遅れたけど(>_<)
サンホおつかれーしょん☆サポート交えてな感じだったけど、5人でのライブは初だったね!とりあえず盛り上げに盛り上げてくれた方達ありがとね☆★

今日は夏だから〜、という理由で期間限定で浴衣でのライブだったのね!NEW写真セットもその浴衣のやつ♪買った人はあれ?っつー感じのサプライズがあったと思うんだけど、それはまたライブの時でかな?あ、みんなに言われた通り浴衣の下には何か着るね(笑)あんなにはだけるセクシーな衣類だと思わなかった!だって祭りとか花火大会ではだけて下着丸見えな女の子いないじゃん?笑 それとも僕の見えないとこで大はだけ大会なのか?笑 それならこれから浴衣ギャルから目を離さないよーにしなきゃ(◎-◎;)汗

くだらない話はさておいて、次は11日のエリアだね!みんな予定空いてたらまた遊びに来るべし☆最後に写真は今日のメイク後の写メ★最近写メとか載せてなかったから感想とかあると嬉しいなぁ(^O^)

2006/08/03(木) ライブ☆★
とりあえずサイバーおつかれさま☆今日はサポートドラムのひろき氏が欠場だったから、ドラムがいないという最悪のシナリオで大変だったさぁ(>_<)そこはどうにか気合いでカバー(@_@;)

そういえば!!今日からkatharsisにはサポートギターも加わったし、いよいよ夏真っ盛りって感じだね☆…そーでもない?とりあえずプールに行きたい!海は無理そうだけどプールなら何とか…

そんなわけで今日のベースはメグでロックな崇くんが弾いてくれました☆サンキュー、今度立ち飲み屋行こうね(笑)とりあえず課題がたくさん残るライブだったから少しずつでも良くしていかないと!僕らも頑張るからみんなまた遊びに来てね☆★

明日はサンホだぁ☆明日から新しい写真セットが出るみたいだからチェックしてみてね★明日も暑いみたいだけど負けないくらい熱いライブにしたいなぁ♪♪

2006/08/01(火) ふざけんな!!
今日はぁ、非常に僕の逆鱗に触れるってゆーかぁ、逆鱗鷲掴みな出来事が勃発したんだぁ( ̄□ ̄;)!!場所は…地元駅で。

今日はちょっと先輩の家でウイイレした後、ベーシスツに音源を渡しに行ったの☆で、帰りに東武からJR乗り換えの切符の一番安いの買って、後で清算しようって思って地元駅の改札行ったら…

「あと130円ですね!」

「いや、150円区間で初乗り分買ってるんだから、どう考えてもあと20円ですよね?」

「いや、これは東武からJRに乗り換えると自動的に10円お得になるんですけど、その区間外だとまたそれと別個に払ってもらわなきゃいけないんですよ。」

…?意味わかんねーし!!そんな説明何もなかったらわかんないし、何より10円の得した後に110円の損をするシステムは謎!っつーかサギでしょこれ!

「じゃあいいです。改札から出ます。」

ピンポーン!!定期で出れるかと思ったらめっちゃ止められちゃったし(>_<)でも怒りのおさまらない僕はそのまま駅員の見守る中、改札をまたいで通りました。追い掛けてきたらダッシュで逃げようと思ったら全く追い掛けてくる素振りもなかったです。外暑かったからかな?とにかくもうほんと腹立たしかった( ̄□ ̄;)!!

写真は今日の朝ご飯に食べたサラダ☆見た目かなり怪しいけど絶品だったよ(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.