更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/30(土) セロ。
みんなはセロって知ってる?そうA楽器ってね!あの有名なセロ弾きのゴーシュってね!いや、違げーから!笑 マジシャンねマジシャン☆昔テレビで見てすげーなぁ、って思ってたんだけど今日再びテレビで再会した♪土夜ってロクな番組やってねーなぁ、って思ってチャンネル回してたら…あれ?どっかで見た事ある顔だなぁ、、…あ!!みたいな(−Q−)

とりあえず夕飯食べる手も止まったね。彼の手品は本気でヤバい!見る者を魅了するとはまさにこれだわぁ(・・;)気が付けば瞳孔開いてんじゃねーのくらいの勢いでテレビに釘付けられている僕がそこにはいました(・_・|

これ読んだ人でセロを知らない人がいたらどーにか彼のマジックを見てほしいなぁ☆きっと度胆抜かされるだろーなぁ。。いやぁ、僕の度胆を返して下さい、セロさん(>_<)

2006/09/29(金) 仮病さん(;^_^A
27日のMCでも話した通り今katharsisはレコーディングの練習やらで大変なわけです(>_<)だから僕も今日は仮病でバイトを休んでみた☆調子悪いって言ってんのに社員の方は休むのをすげー渋っててぶっちゃけイラついた(`´)人いないわけじゃないんだしあの店舗余裕で回るでしょ?

最終的に今日休む代わりの交換条件を突き付けてきたけど、僕には到底守れる気がしません(−Q−)だって絶対出勤しろって言われた日レコーディング当日だもん(笑)T氏残念!!

はぁ〜時間ないけど頑張るぞぉ(>_<)

2006/09/26(火) 早寝さん☆
今日は一昨日ひいた風邪故の体調不良で8時半には布団に入って寝てみた。。ライブ前日だしね。で、起きたのは…

11時半(・・;)勿論3時間睡眠じゃないよ?バッチリ15時間寝た(−Q−)こういう時寝覚め逆に悪いし(>_<)

この時点で日付けは27日だから続きは明日の日記で☆★んじゃね(^^)v

2006/09/24(日) どーなの?!
いつも通りバイトに行こうと僕は時間ギリAの中で駅まで走ったの。危ねー、この時間なら何とか間に合うわぁって思ったら…

カバンの中に財布がおらぬ(T_T)早速バイト先に電話したんだけど遅刻するっていうか休むっていうかすごい悩んだ!でも結局バイトには遅刻して行く事に。。

で、バイト先に着いたんだけどその時は僕めっちゃ元気だったのね。まさかあんな事があるとも知らずに・・








って別にたいした事があったわけじゃないけど。。とりあえずうちのバイト先異常に寒いんだわ(>_<)謎に冷房効いてて。だからいっつも上に着る物とか持ってくのさぁ。今日も上着は持ってってたんだけど、さすがにあの寒さには勝てなかったぁ(>_<)途中休憩中にご飯食べてる時には鼻水止まらない人と化してました…

またライブ前なのに風邪ひいちまったぁ。。最悪(;_;)涙 誰か強い体を下さい。。切実

2006/09/18(月) ROCK MAY CAN
これで(多分)鹿鳴館と読ませるらしい。さすがにキツくね?

ってなわけで遅くなったけど鹿鳴館お疲れさま☆今日は前日にひいた風邪が治りきってなくてで体調があまりよろしくなかった(>_<)喉の痛みも全然治ってなかったんだけど、歌うのにはあんまり支障なくて良かったぁ。体調崩してライブで声が全く出ませんとかギタリストがギター忘れてきちゃいましたくらいないと思ってるから。ライブ前とかの体調管理にはこれからはよりいっそう気を付けるわ!

とりあえず…この場を借りて謝罪をしたいのが…9/27のライブまた鹿鳴館でやるのに、間違えてサイバーって言ってた(・・;)しかも2回くらい。。ヘタしたらこの前のサイバーの時も言ってたかも(>_<)笑 気付いた人はその場で突っ込んでよ!笑 ライブ後に今日見にきてたうちのサポートベーシストに突っ込まれるとか痛いでしょ?笑 正メンバーよりサポートの方がライブスケジュール詳しいってどーなのよ?ねぇ、久○くん(笑)

はい、そんなわけで今日は物販売にてNEW写真が販売開始になったのですが…どうでしたでしょうか?(営業。笑)まだ見てない人はライブに来い!…とは言えないのでライブに恋☆ってな感じでお願いします★肝心のライブの方だけど、まだ思うように出来てない部分が多いから、1つ1つ改善して良いステージになるよう頑張るね!

あとお手紙とかくれた子、ほんとにどうもありがとう☆リアルにすごく嬉しいっす(^-^)それと出待ちしてくれてた子、僕ら清算的なのがなかなか終わんなくてで、外出たらもう帰っちゃってたみたいでほんとごめんねm(__)m

話変わるんだけど今日ライブ終わった後に近くのラメーン屋でタンタン麺を食べたのね!黒とか白とか色々種類があったんだけど僕は紅ってのを頼んだの。…どうだっかって?

そりゃぁもうかの名曲の紅レベルに暮れなずんだ物体が出てきたよ(笑)よくよく考えれば紅は一番ヤバいってわかるよね(>_<)吸うとむせるわ口ん中麻痺すんじゃねーかぐらい痛いわで、もう大変でございました(−Q−)僕のデリケートな腸ではやつらの猛攻には耐え切れずで、帰ってからすぐお腹が痛い痛いになられたのは言うまでもない。。

画像は今日のおめざ☆★

2006/09/17(日) 日本沈没。
世間では日本沈没とか言ってるけど、僕のワンスターはちょっとした雨で水没してまうぜぃ!ああーリアル最悪だわー。。この雨に当たってリアル風邪ひいたかも(>_<)唾飲み込むだけで異常に喉が痛ひ…明日ちゃんと歌えるのかなぁ、、心配だぁ(>_<)

そーいや代々木のパールレディーで買ったタピオカが異常に固かった!最初は新食感だと思っていい感じだったんだけど…慣れたら気持ち悪くなってきたぁ(>_<。)でも店員さんがすげーフレンドリーでいい人だったから許す☆

ってゆーか最後に嘘吐いてしまってごめん(>_<。)日記UP出来てないやつすぐするから許してくれぇ↓↓死。

2006/09/16(土) 寝呆けると大変(☆。☆)
今日は台風が来るとか来ないとかでバイト休みなのを心から喜んでたら…

雨降りやしねぇ(−Q−)こういうのって何かやたら悔しい。。まぁ、僕が出掛ける日に降らなきゃ別にいいんだけどね。…ここだけの話ライブの日は7割くらい雨だけど(;_;)原因はやっぱ僕なのか!雨男はつらいよって感じっすね(>_<)でも上には上がいるからなぁ。

僕の行ってるサロンには雨男よりやばい台風女がいるのさぁ!夏出掛ける日に台風がやってくるという奇跡の人です(笑)海外に行くはずが台風で飛行機飛ばなくて行けなかったり、逆に海外行ったら台風で帰って来れなくなったりともはやスケールが違い過ぎる(◎-◎;)そう考えると自分の雨男っぷりがやけにちっぽけに見えるわぁ☆そう考えるとあの御方が空のようにピースな存在に感じてきた!勝てる気がしねぇ!笑

そんなわけだけど今日は寝起きにボーッとしてたら、気付かぬうちに布団の上のPS2のコントローラーに大量にからだ巡茶をこぼした(>_<)そう、それはもはや滝の如く…壊れたらマジ絶望なんだけど。。大体寝っ転がったまま飲み物を飲もうって発想自体間違えなわけですよ。正気の状態ならやらない事を寝起きはやってしまうからなぁ。今日僕はもう飲み物は枕元に置かないっつー事を決意したね!うん、多分もうやらない!気がする。

はぁ〜今日は一体何時間寝たのだろうか・・(−Q−)

2006/09/15(金) COOLISH!!!!
最近熱いアイスがある。それは…

クーリッシュのロイヤルアップルティー味☆これがやたらぅんまぃのである(*^_^*)みんなも良かったら飲んでみるよろし♪僕は最近3日に1本は飲んでるかも★それぐらいデリシャスなのだよ☆

そんなクーリッシュっ子な僕ですらクーリッシュの注意書きには疑問を抱いてしまう今日この頃なの(−Q−)

手でにぎれるやわらかさ(ー8℃くらい)が食べごろです。

っつーか温度とかわかんねーから(笑)しかもそれ大ざっぱ過ぎね?笑

長時間持つと手が冷たくなります。

クーリッシュって対象年令3才以下とかだっけ?笑 持って手ぇ冷たくならないアイスってあるの?笑

…様々な疑問を残しつつ手を冷たくさせながら、ー8℃くらいの状態のクーリッシュを今日も僕は召し上がりましたとさ☆完。

2006/09/13(水) はぅぁー(>へ<)
今日はこの世の中で絶対に5本の指に入ると確信出来るくらい美味な塩ラメーンを食べたぁ☆スープにはかなりびびったし★また食べに行く事は固いヾ(@^∇^@)ノ

話変わるんだけど、今日何だかすごく心温まった事があったの♪駅ビルで試食系みたいなので味噌汁配ってたのね!そこのおばちゃんが何かすごくいい人で(ノ_<。)味噌汁よりおばちゃんのキャラで心が温まってしまったわけだ☆うーん、読み返してみてもどう温まったのか何も伝わってこない。。ドンマイ自分(>へ<)

そして次は心が凍てついたお話を(笑)帰りに地元モスに寄ってイートインで軽くまったりしてたんだわぁ。その横に女子高生'sがやってきたの!…まぁ、そこまではよくある話でしょ?ってゆーかふっつーの光景と思いきや急に店員がやって来て…

「すいません、注文しないなら出ていってもらえますか!」

(・・;)?横見ると確かに何も注文してねーんだわ!もう30分以上いるのに(笑)とりあえず注文してないのに注文してるうちらより机が超汚ねーのね(-ω- )

「後で頼むんでー」

とりあえずマジで感じ悪いの!っつーかそれ人間的におかしくない?みたいなレベル(笑)そんな彼女らにとりあえず店員さんは激怒しておられましたヽ( ̄ー ̄ )ノわかる!っつーか間違ってはいない!笑

そして最終的にやつらは何も頼まずに帰ったわけで…何かマックでマックチキンしか頼まないで3時間いた事もあったけど…ファミレスでドリンクバーだけ注文して10時間以上いた事もあったけど…











そんな自分が愛おしく思えてしまうくらいすげぇ(笑)モスで注文しないで粘るって根性あるよね?笑 いやー東京って怖いとこだわぁ(ノ_<。)これからはもっとコソコソ生きていくしかない!←謎の決意(笑)









そんなついでにも1つ決意が…










これからはもっとちゃんと日記書く事にするからね(>_<。)とりあえず書き掛けのやつがあるから今日絶対UPする☆










・・・。












完。

2006/09/12(火) 遅れちゃったけど・・だけど・・
とりあえずサイバーおつかれさま☆今日からkatharsisは新衣裳になりましたー★パチパチパチパチ♪

…えーっとどうだったでしょう??僕としての感想は…

動きづらひ(・_・|まぁ、慣れてなかったのもあるよね!さりげ靴も1〜1.5ぐらいでかいし、、←ラバソは革が伸びるからちょっと小さ目を買うといいよ☆あぁ、なんて親切な僕(笑)

ライブでは、流れを間違えたり色々と自分的なミスも多くてでかなり凹んだけど、次の鹿鳴では挽回?まぁ、つまりより良いライブを約束する☆期待してて★

そーいえば今日は僕と久人くんの共通のお友達がライブ見に来てくれたの☆差し入れまで頂いてほんとにどうもでしたぁm(__)m

加えてメイクやら何やら手伝ってくれたスタッフの方々にも感謝です☆

勿論お客さんみんなの笑顔や暖かい声にもすごく力もらってるよ★ありがとう♪誰か一人でも悲しい顔をしてると僕らも悲しくなっちゃうから、みんな笑顔でいてね☆みんなの笑顔に僕らは励まされてるから!

…あと最近言われるんですが、

「お話出来なくて残念でした。」

「話かけるタイミングがなかったです…」

そんなに僕は話かけづらいんでしょうか(>_<)確かに人見知りする方ではあるんだけど(・・;)でも話慣れてくるとけっこー気さくなGuy(←ゲイではない。)なんでドシドシ話しかけてやって下さい☆笑 ネジ吹っ飛んでて話かけても気付かない場合は威嚇して下さいな☆そしたらひるむからその隙にたたみかけてくれれば(笑)

ってゆーかこの日記ほとんど書き終わってたのにアップが18日以降になるなんて・・僕は悲しいとです(;_;)

一応今日の写メも載せとこっかなぁ☆何か僕の携帯カメラ画質良くないからすげーわかりづらいんだよなぁ(>_<)

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.