更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2006/09/10(日) ねぇ、それほんとにあるの(・・?)
今日は撮影にいってきた(^^)v新衣裳のね★撮影前に髪もバッサリいってやったし!

とりあえず撮影の前に撮影に使う小物を買いに行ったの!最初ヨドバシで探したんだけどすごくご立派な物しか置いてなくって(>_<。)予算的にNGだったから安さの殿堂ドンキホーテ…の系列店のピカソに行ったの☆どこにあるのか謎(・・;)みたいな流れになったからギャル系のレジの子に聞いてみた!

「あの、すいません。“カイチュウドケイ”って置いてますか?」

「あーあの海とかに持って入るやつですか?」

…んー(・・;)もしかしてっていうかもしかしてると思うんだけど、それ懐中じゃなくって海中だよね?笑 ってゆーかそんな時計あるのか?笑

「いやー僕は海に持ってく予定はないんですけど…何かこう手に持ったりするタイプの…」

「よくわからないですけど2階に時計コーナーあるんで!ないかもなんですけどあるとしたら多分そこですね!」

何かすげー曖昧だな!笑 結果からいうと置いてなかったんだけど、帰り際その店員にいやーどうでしたか的な会釈をされた!だから僕もいやーてんでなかったです的な会釈を返しておいた!笑

次に探しに来た店でまた

「“カイチュウドケイ”置いてますか?」

って聞いたら

「今は取り扱ってないんですよー、すいません。」

だって。。もうあきらめるしか残されてないの(;_;)










…って思ったらふつーに置いてあるし!笑 もしかしてあの店員さんが取り扱ってないって言ったのはピカソの店員さんも言っていた伝説の海に持ってくアレの事だったのかい?笑

そんなこんなで撮影は夜中までかかり、終電なくした僕とルイ氏はじゅら氏宅に行く事に☆途中寄ったデニーズのご飯が地味に美味しかった(*^_^*)

そーいや移動中に車で素晴らしい音源を発掘してしまい、僕らはツボ入りまくってしまった(>_<)あれ絶対100回に1回しか録れない幻のテイクだわ!笑 途中の謎の狂おしさがまたいい味出してて…これ書いてる今も思い出して一人で笑ってっからね!笑←完全に危ない人だから!笑 いやーこの笑いをマジ誰かに伝えたい…(切実)

とりあえず今日はめっちゃ疲れた!メイク様、カメラマン様、衣裳様、みなさんのおかげで最高の物が出来そうです☆ほんとにありがとうございましたーm(__)m

2006/09/06(水) むふぅ(*^_^*)
雨降ってるから来る時傘を持ってきてくれ、的な事を言われたから傘を2つ所持して出掛けたら…

この輩会った時すでに傘持ってるし(>_<)まさかご冗談を!って思ったけどこれがもはや現実(−Q−)やるせねー( -_-)

今日は昼にリッチ食を召し上がってしまったの(*^_^*)外食で昼からこんな食事をするのってひさびさな気がする(・・;)だって僕そこそこで満足出来ちゃう人なの☆例えて言うならすごく美味しいお寿司じゃなくても普通のお寿司で満足出来ちゃう人なのさぁ♪バイキングっつーの?ビュッフェっつーの?そういうのにお金払っても単純に単価の高い物はあんまり食べない僕なのさ(−Q−)

それに僕は単価の高い物より安い物を好む傾向にあるみたい♪昔ね、知らないおじさんに付いていって駄菓子屋でお菓子買ってもらった後、お寿司屋に連れてってもらった事があるの☆←誘拐ではなく(笑)その時僕がカッパ巻と玉子を食べ続けたら

「坊主、せっかく連れて来たんだからもっと高い物を食えよ。」

と叱られました(笑)

基本的に大トロより中トロ、霜フリより普通の肉といった精神だからね!ハーゲンダッツよりもサクレレモンが好きだし★まぁ、食に関して金のかからない男なわけですよ(笑)

そんなわけで夕方からは12日のステディオに入ってきました☆家帰ったらもうわけわからんうちに朽ち果ててしまわれて、夜中に寒さで目が覚めるという最悪のシナリオ(−Q−)不覚(>_<)

2006/09/05(火) ひさびさー☆
今日は夜から前バイツんときのメンツで飲みに行った☆とりあえず僕が9時集合!!とかほざいてたのに9時20分に電話で起こされた(*_*)ごめんね、リアル疲れてたの。。

みんな何も変わってなくて何か安心っつーか懐かしさ感じたわー☆まぁ、みんな学生のままだから変わるわけないんだけどさ★でも昔はバイト終わってからよくこうして飲みに行ってたなぁ、、少なくともメシには行ってた!今のバイツはみんなシフト上がる時間は違うしなかなかそういう機会もなくってさぁ。。いや、みんな仲はいいんだけどね☆★

でも今日のみんなといるこの空間は僕にとってすごい心地好くって。永遠なんてないけどずっと続けばいいのにって思ってしまうよ。ワガママだね、、…って何かしんみりしてしまったぁ(*_*)

この日記読んだ人は除湿つけた方がいーよ☆しっとりしたらカラッとさせんと!笑 とりあえず今度はもっと壮大にやるらしいからその日を楽しみにしてよっと(^O^)恩師にはひさしぶりに会いたいものだぁ☆★っつーかたまにははっちゃけてーわ(>_<)

2006/09/03(日) 今日は☆
ホリデーの…

前まで行った(笑)何のこっちゃ(−Q−)歌舞伎町には炎天下の中アスファルトに自分の靴を枕にして眠ってる輩がいた!たくましい!っつーかただの酔っ払いが自主睡眠とった5〜6時間後のなれの果て状態?笑 あれ死んでもおかしくないと思う、リアルに!

ってゆーか部屋のプレステ2に白い物が付着しておる(・_・|あれ?これって…

カビ(・・;)じゃないよね??笑 謎過ぎて目が点になった!それが何だったのか真相は神のみぞ知る。。

最近バイツメイトに借りて読んでる銀魂が最高におもしろくてたまりません☆そんな珠緒でしたぁ★

2006/09/02(土) 電車がユラユラと眠さを倍増させます。
そう、それはまるで揺りかごのように何たら…いや、マジで記憶が飛ぶ。。明日くらいには何日分か日記書く予定だから今日は寝かせて…













すぐ寝れないけどね(−Q−)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.