更新するかもしないかも
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/03/12 ただいま!
2007/05/29 訂正やせいや
2007/05/26 おぇええええええ
2007/05/14 御事変
2007/05/13 痛てぃ(ノ_・。)

直接移動: 20083 月  20075 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 月 

2007/05/29(火) 訂正やせいや
えっとまず訂正から。明日のセッション全然ホリデーじゃなかったしw(゜o゜)wもはや高田馬場エリアだったみたいなぁ(´・ω・`)

そしてギターのtanaさんが諸事情により出れなくなりました。

そんな幹事б(´・ω・`)

まだ外だけど家帰ったらメールの返信とかするねぃ(。・_・。)ノ

はい、そんな幹事б(´・ω・`)

2007/05/26(土) おぇええええええ
おはよぉ(。・_・。)ノ瀕死状態で朝から電車に揺られてる僕でぇす

えっとですねぃ、今日帰ってすぐ他界しなければそこでお返事やらをしたいと思うかぎりっす。期待度は薄いかもだけど(*-ω-)y-~

あ、あといちお告知しとくか。今月30日にホリデー新宿でセッションするよ☆↓詳細はこんな感じ↓

「サクラセッション」

vo.珠緒
gt.鴇
gt.tana
ba.サクラ
dr.智也

っつーかやべぇ…今日は眠眠打破(ぜってー漢字違げぃ笑)飲むしかねぃな!

天に帰る時が来たのだ…!

2007/05/14(月) 御事変
ええー非常に遅くなってしまいましたがぁ、お返事になりまっす(。・_・。)ノ

蝣さん>実は何気にHPの方はもっとずっと前から閉鎖しようと思ってたんですよー。でもどういったわけかタイミングを逃してズルズル伸びていってしまったわけでしたぁ(;´ー`)まぁ、そんなわけでしてそろそろ完全に封鎖する予定でございます、はいそんな感じですね☆

ありがとうございます、これからも頑張りますねぃ★是非Aいつか晴れ姿チックな自分を見にきてやって下さいなぁ(。・_・。)ノ


かおりさん>ファンメイル的な宛先ははい、ここで間違いありません☆ってゆーかむしろ僕の私書箱以外に送っても読めないのでぇ(笑)

お褒めの言葉嬉しい限りすよぉ(≧∀≦)ノ装着していたのは間違いなくうさ耳っす、あれ実はぁ…広がってるからライブハウスの通路の壁とかにぶつかったりでなかなか厄介なやつなんすなぁ。だからそうやってあいつに触れてやってくれると僕も報われるってぇやつです(笑)

ありあとござんす、これからも応援よろしくでっす☆ガッツリ頑張りますよーo(^▽^)o


猫にゃさん>どーもでっす、何度もメイルありがとです☆僕は元気っすよーo(≧▽≦)ノ.+゜風邪はついこないだひきましたけど(笑)そのときは笑えねぃぐらいやばかったけど(・д・。)ってゆーかそう簡単に忘れたりしないのでご安心を☆1度覚えればそう簡単には忘れないんでぇ(笑)

猫にゃさんも音楽をしてるんですねぃ!いやぁ〜でも音楽するのって大変ですよねぇ、、色々悩んだりとか辛かったりあるかもですが頑張って下さい☆←自分に言ってるようで耳が痛てぃ(笑)まぁ、何でも適度に息抜きが大事っす!最近ようやっと気が付きました(笑)何かあれば気軽にメッセージして下さいね!…返事は出来る限り早くするようにこれからは心がけますんで(;´ー`)でわでゎぁ★


とりあえずこっちに書くのはこんなもんか…ブログについて送ってくれた方にはiamtamaoメイルから後でURL送りますねー☆ってゆーかブログについてのメール4人からしか来てねーし!笑 しかもそのうち1人はバンドメン!!何でこっちに?笑 携帯知ってんだからそっちに送れよ!笑

まぁ、そんな感じでぇす☆…それにしてもゴールドキウイマジで激ウマすなぁ、あまりの美味さにほっぺから落馬しそうだぜぃ(・д・。)

2007/05/13(日) 痛てぃ(ノ_・。)
お返事とか書こうと思ってたPCに向かってたらいつの間にやら寝てたぁ…もはや人間とは思えない姿勢だったから体がやばい痛い(ノ_・。)続きは明日にさせてくれ…腰という腰がもはやあたいのじゃない!

2007/05/12(土) なまぬるいよる
何だか物悲しい夜だぜ…!こんな日にはそう、アレがよく似合う…アレだよアレ!

ってなわけで今から小一時間野外待機を強いられた後にバイツです、今日は8キロバイトくらいだと思います

「葛西さんはこういうデモンストレーションが好きなんだぜ」 とか言ってたけどおれは全然好きじゃねぃ、っつーかむしろこの時間から給料払えよと言いたい(´・ω・`)

ああー帰ったら明日のステディオにそなえて曲覚えなきゃだ!それにまだお返事やらしてないしだから明日こそせな!

それにぃ明日は母の日ってぇやつだぁ☆…だよね?みんなも親孝行たくさんするんやでしかし!

っつーかそれにしても書くことなんもねぇな(笑)

2007/05/04(金) おれ様どっとこむ
ひさしぶりだけど何だかこの何ヶ月か色んな事があったりなかったりした気がするぜぃヽ(´ー`)ノ携帯やテレビと違って段々と薄くなってしまっては困る人生です。つまりは・・・極太でいきたいです先生!!

そこでまず全く関係のない報告を1つ。この日記を放置していると専らの評判ですがぁ…実は新年からひっそりブログ書いてまぁす(。・_・。)ノそしてそのURLは某目黒ッ区ベーシストしか知らなかったという(笑)

まぁ知りたきゃメール送って下さい。知りたい人いなきゃいないでいいんすよ、所詮自己満すから。どーせ書きたい日に何回も更新したり何日も更新しないときもあるくらいだし。4ヶ月で200弱くらいの更新だけど気ままにやるのは楽しいもんです☆

最近ちょっと体調すぐれなくってで今日は出来ないけど質問やらのお返事は何日か後にはまとめてするんで。ってかいけね!!何ヶ月も何気ずっとお返事とかしてなかったし(ノ◇≦。)とにかく色々あってさ、急性アル中でぶっ倒れたってのが今年一番の奇跡だね。携帯停まったりインフルエンザもざっと2回かかったしな!タミフル処方してもらえばもっとおれは元気ウルトラマングレイトなのか・・・とりあえずショッカーにくらい立ち向かえる体になりてぃ











あっー。ショッカーは仮面ライドゥーであったー。あっしとしたことがうっかりやでしかし。これしかしやでほんま


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.