pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/11/05(日) おめでとうYASU
今日YASUが鈴鹿を制し2度目のチャンピオンに輝いた

TSR藤井総監督にして「敵ながら見事な走り」
そう言わしめたチャンピオン誕生の瞬間だった

一年前自身初のチャンピオン獲得を決めたレース
渡されたチャンピオンTシャツでぬぐった涙は
このレースに勝てなかった悔し涙だったんだよね

その場で見ていた私は涙の意味に気付くはずもなかった
幻となったV2の青いTシャツ
それを残念な思いで受け取った側の人間だったからね


出逢いは突然訪れるもの


YASUが私たち夫婦の大切な存在になるのに
そう時間は掛からなかった
他人をこれほど可愛いと思う日が来るなど
二人とも想像した事も無かった

正直複雑な状況に悩んだ時期も有った
恩のある人に背いている後ろめたさに苦しんだ
気持ちを押さえ込もうともがいた時期も有った

それでも自分の気持ちに嘘はつけない
開幕前「ちゃんと話した方が良い」と
背中を押してくれたのはトシさんだった

「レースを楽しんでくれたらそれでいい」

理解してくれた人もまた大切な存在に変わりは無い
でもあの時思い切って話しておいて良かった
その言葉に偽りは無く去年と変らぬ態度で迎えてくれた
本当に感謝している

かくして今シーズンはスタートした

肩書きが人を育てると言うけれど
#1はチャンピオンの輝きを増しながら
その存在感で私たちを魅了した

勝ってチャンピオンを決める

願い通り2006シーズンが最高の形で幕を下ろした


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.