pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2006/12/11(月) これでも「本格翻訳3」
WSB・WSS・BSB等々海外レースもチェックしたいから
「本格翻訳3」なる有料翻訳エンジンを使っているのだけどこれがまた難解なんだな
英語の読解力が有ればこんな怪しい日本語で苦労しなくても済むんだけどね

ちなみに日曜日YASUが出場したアジア選手権決勝の記事を翻訳したらこんな感じになる



日本エースタカシ安田、Makoto Inagaki、およびToshiyuki Hamaguchiは
すべての日本人事柄の中への2006年のFIMアジアロード・レース選手権の最終ラウンドになりました。
2つのライバルの中国のチーム(InagakiとHamaguchiがチーム元XG Jaoを表していた一方チームLingkenレースとの安田)
の代理人になっている3人のライダーは珠海国際回路でpreceedingsを支配しました。

彼らはすべての自由で、資格を得るプラクティスセッションにタイムシートに蓋を付けて、
迅速に、アジアGPの季節終わらせる人の中で続けざまに打つために、ライダーになりました。

レース1で、タカシ安田は遅いスタートを切り、
16膝レースの最初の6つの周回で背中Makoto Inagakiを組み込みました。
しかし、膝8、けん引におけるHamaguchiにおいて引き継ぐために、
より攻撃的な安田は料金を請求して中に来ました。
第一位が26:43.980の1つの時間によって競走する勝利の上に、安田は疾走しました。

「レースの前半は本当に難しかった」、レースの勝者安田は説明しました。
「私達が違うマシンの上で競争していても、私達のパフォーマンスはとても互いを持つ同等にありました」
「それが珠海国際回路で私の一番目であったので、この勝利はいっそうより有意義です」

安田、記録破りの切りつめることにおいて、この週末に、
新しい実績がレース1(01:38.830の1つの時間)で作成しました。

Lingkenレースのタカシ安田はさっさと43kmが競争するのをかたづけて、
16:43.861の1つの時間によって彼の日の2番目の勝利を陥れました。

彼のスムーズで、きちんとした乗馬スタイルは彼を攻撃的なHamaguchiを過ぎることに運び、
リードが得るディフェンディング・チャンピオンの試みにおけるすべての機会を閉鎖することを可能にしました。
もう一度、指揮台の一番上のステップは、16:44.068の全時間によって
2位に満足している必要があったHamaguchiに拒まれました。
Makoto Inagakiは16:44.068を持つ3位について指揮台の上の2人の勝者に参加しました。

安田は、「Hamaguchiが攻撃のために全力を尽すわけではなかったので、レース2はまた私にまったく容易でした」
とポストレース記者会見で短いステートメントの中で言いました。
その間、Hamaguchiはまた、彼が、勝利のためにというよりもポイントの間乗馬すると決めて、
戦略的にレース2に乗っていたと明らかにしました。
「私は、安田が、変化に富んだフラグを勝ち取る目的で4分の1を全然与えないであろうと知っていました」。




こんな難解な文章を最後まで読んだあなたは偉いです(笑)

何はともあれ海外レース初勝利&2連勝で今年のロードレースを締めくくれて良かった
お疲れさまでした

*流石に写真は無いからここで見てねhttp://www.zic.com.cn/zicen/default.asp


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.