pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/24(水) 始動します!
年が明けた頃からみんなに今年の活動について聞かれる事が多くなった
みずから率先して仲間を増やすべく動いてくれているメンバーも居る

発足から一年

私の周りもこの一年で急激にロードレース熱が加速したなぁ
今年はYASU自身の立場も変わるしメンバーからも色んな案が出たりで
さてどうしたものかと考えを巡らせていた

そんなこんなも本人のひと声で解決!話が早い(笑)
そして今シーズン用のツナギにもサポートクラブのロゴを付けてくれる事に成った
付いていても居なくても応援する気持ちに変わりは無いけれどやっぱり嬉しいよね

その気持ちに応えるべく柴王と共に行動開始さっそく作業に取りかかる
今年も新たな仲間との出会いを期待しながら応援の輪を広げたいな

夏のテストで怪我をしてからずっと心配していた左足の状態も順調そう
最後に見た時とは比べものにならないほど見事に筋肉が回復し安心した
トレーニングだけではなく食事も考えているのがちゃんと成果に繋がってるね
顔はスッキリしてるから増えた体重のほとんどは筋肉なんだろうな

大排気量のマシンを操るための身体が着々と造られつつ有ると思うと
今シーズンの開幕がますます待ち遠しいです




*CLUB711クロネコ組に託しメンテのツナギと共にVIP扱いで浜松行きとなったワッペン*
*普通の荷物とVIP扱いの違いは?運ぶ人間の気持ちの問題だけらしい(笑)*
*中西さん・ドラ大・あにぃ SPECIAL THANKS *


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.