pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/01/04(木) 新年会
3日は姉と二人の兄の家族が我が家に集まり毎年恒例の新年会
前日から料理の準備をして一人てんてこ舞いで大変では有るけれどこれがまた楽しい

それでも甥や姪が大きくなり大人だけの集まりになった分手間は掛からなくなったな
という事で今年は一通りの料理を並べたら兄達のお酒に付き合うことにした

私より10歳と5歳年の離れた二人の兄は静と動、全く違ったキャラなのが面白い
でも二人とも違ったアプローチの仕方で私を可愛がってくれた
子供の頃から上は頼りになる保護者、下は何でも話せる親友のような兄だった

そんな兄達とちゃんと腰を据えて飲むのは初めてだ
毎年の集まりでも私は飲んだ事が無かったので最初は驚いていたけれど
二人ともやっと酒を付き合うようになった妹を諸手を挙げて歓迎した

本当に楽しい酒宴だった

こんなに喜こぶのならもっと早く付き合ってやれば良かったかな(笑)


*当店のおせち2007バージョンもとても美味しゅうございました*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.