pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/11(日) 開幕
いよいよmotoGPが開幕した

開幕戦カタールでGPの新たな時代が幕を開けた
そう強く思わせてくれたのは新しいヒーロー
去年チャンピオンを逃してもなお王者と呼ばれ続けるロッシが完全に白旗を揚げた
サーキットの特性をフルに活かしストレートでパワーの違いを見せつけた
後方で終始プレッシャーを掛けミスを誘うロッシに隙を与えず抑えきった
初優勝にも涙は無く白い歯がこぼれ落ちんばかりの笑顔が印象的だった

800t元年は若いヒーローがシーズンをより面白くしてくれそうだ

さて今年の全日本もJSB新時代の幕開けになる
YASUの新たな挑戦も先週のテストで本格的にスタートが切られた
さっそく厄払いをしたと知り怪我はないと聞かされていてもちょっとは心配なもの
なまじ中途半端に現場の情報が入るのも良し悪しと思える時がある
そんな不安も本人の元気な姿を見て一安心した

さぁ開幕戦まであと3週間だ


*全日本もライブタイミングと映像を同時に観られる時代が来て欲しいな*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.