pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/03/20(火) BSテスト
夕方短いメールが届く「伊藤が転倒し骨折した」

いつもテストやレースの様子を報告してくれる関係者からだった
伊藤選手との関係の深さにしては短かい文面が事の重大さを予感させ
容態を心配しながら次の連絡を待つ

「左足大腿骨骨頭骨折で全治3ヶ月」

そこまで大きな怪我だとは予想もしていなかった

夕べはそのBSテストに参加する小西さんが滞在していた
思えば小西さんとの関係もテストでの怪我から始まった
そのせいか怪我のその後や現在の体調について話題に上る事が多い
去年は怪我が長引き思うようなシーズンを送れなかったから
今年は全戦万全の体調でレースに臨み悔いの無いシーズンにしたいと熱く語っていた

翌朝迎えに来たYASU共々「じゃぁ頑張って」とサーキットへ送り出す
怪我しないよう気をつけて…これはいつものように心の中で
口に出すのが怖いのはやはり不安な気持ちがよぎるからだろうか

とは言え起こってもいない事をあれこれ心配しても仕方が無い
車を見送ったら「さぁ今日は絶好の洗濯日和だ」と自分の生活に戻って行く

仙台の病院に入院した伊藤選手を見舞った様子を知らせるメールは
「8耐には予定通り出場する事を誓い合ってきたよ」
術後早ければ一ヶ月程で歩けるようになると聞き少し安心した
一日も早い回復を祈りながら復帰の日を待ちたいと思います


*お店のみんなといただいた京都土産の生八つ橋は
ニッキ感がマイルドでとても美味しかったです*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.