pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/01(日) もてぎ観戦記@
F氏の滞在で木曜日からすっかり全日本モードだった私も
土曜日になりやっと今年初サーキット入りの朝を迎え気分が高まる
出掛けに「今日も帰ってきていい?」とF氏
はいそんな予感はしていましたから(笑)

今日の応援は谷さんトシさんと3人
道の駅付近でゴリさんから「今どこ?」メールが入る
お土産が有るというのでパドックに駐車するなり連絡を取る
割と近くに居るらしいので合流すると挨拶もそこそこに「うほっ」なブツを頂く

F氏に差し入れを届けるとチームのピット内に案内されるがお邪魔なのでそそくさと退散

それにしても今日のサーキットはとてつもなく寒い
で取りあえずカイロを3個購入皆で1個ずつ…最終的には8個購入(笑)
それにしても1個100円はボッてるウチの店で買えば半額以下だぞ!

さて午前のフリー走行を終えたらパドックカフェに逃げ込む
早めのお昼を食べていると見た事のある後ろ姿発見!

ここは谷さんトシさんに任せて明日の観戦予定者に最終確認の連絡を取る
お店でもきっと柴王が同じく確認作業でてんてこ舞いなんだろうな…

なにせ土壇場になって観戦希望者がどんどん増えて行く(笑)
ほんとみんなのYASUを応援しに行きたいって気持ちが嬉しい!

誰が前売り買ってて当日券は何枚必要で誰にパスを貸してどの車に誰が乗るんだ??
なんて軽くパニクっていると「そっちはどうだい」といずみちゃんからTEL
仙台在住のいずみちゃんは旦那さんと楽天イーグルスの試合を観戦中
一回に4点も取られて「今日は終わったな」とこちらの様子が気に成ったらしい

話が長く成りそうなので店の外へ出て話しているとマシンの音が聞こえたらしく
いきなり「明日行きたいなぁ…行こうかな…旦那に相談してみる」
で更に仙台からの応援団2名様合流!ありがたいじゃないの〜

嬉しい気持ちとは裏腹にさてあと何枚当日券を用意すれば人数分まかなえるのか?
とまぁここであれこれ考えても仕方ないかとピットウォークを楽しむ事にする

まずはハルクでしょう!ってことでYASUと小西さんに逢いに行く
谷さんとの3ショットポーズがバッチリ決まったところで…
                                                      つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.