pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/12(木) 今年初イベント


月曜日から今年初の店外イベントを開催

今週一週間フランク類10%OFFに合わせて
炭火で焼いて更に美味しい商品を提供しようという企画

最初の予定では月曜と土曜のみだった炭火焼きイベントも
結局今日まで毎日炭火を熾して焼いてしまっている


みんなこういうお祭りごとが嫌いじゃないのよね


私は真っ赤な炎の中に新しい炭をくべる時が特に好き
ピキッピンッってはじけるようないい音がするのですよ


とても神秘的な音色


さて今回のメインは新商品のカルビフランク

炭火で焼くと余分な油が落ちてこれがまた最高に美味しい
その油が炭に垂れて香ばしい煙が辺りに立ちこめる訳です

店のお隣のガソリンスタンドの面々には
空きっ腹に食欲をそそる香りを嗅がせてしまって申し訳ない
って事でお詫びもかねて仕事が終わったら寄り道して頂く

こんな風にみんなでお喋りする時間が楽しくて
また明日も火熾ししちゃうんだろうな


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.