pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/03(火) もてぎ観戦記B
ST600の予選2回目が始まる頃には雨も本降りになり
ご贔屓選手の出走が無い様子なので雨を避け一時避難

今日のメインは全日本初ノックアウト方式となるJSB1000クラスの予選だけれど
開始前には雨は上るものの路面はウエットで厳しいコンディションになってしまった

午前の予選一回目で107%をクリア出来なかった7台が予選落ち
午後の予選は出走31台のうち最初の15分で22〜31番グリッドが決定する
YASUは無事2ndステージに駒を進めることが出来たが
ベテランの出口選手がコースアウトでがまさかの脱落…これが怖い
2ndステージで9位以内に入れば最後まで予選を走れるのだけれど…

事前テストやウィーク中の各セッションでの順位だけ見れば
10〜12位あたりのタイムをコンスタントに出しているYASU
もうあと少し頑張れば1ケタ!ってそれがなかなか簡単じゃない様子

でも順位的に大きなブレが無いのが好材料
あと少しもう少しの走りを期待して2ndステージを見守る

シングルポジションに何度も#73が点灯したが結果は12位

9台に残った面々に加え10位が徳留選手、11位中須賀選手と成れば
ルーキーながら大健闘の予選だったんじゃないかなと感じた

最終の3rdステージは流石に役者ぞろいで手に汗握る展開に魅せられた
ここにYASUが加わる日が楽しみだと思える魅力的な15分間だった

                                 つづく


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.