pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/04/04(水) もてぎ観戦記C
さていよいよ決勝の朝を迎える

結局3日間滞在のF氏も夕べは帰宅が11時近くなりかなりお疲れ
スタッフはウィークを通じて解決できない問題点を何とか改善すべく
遅くまで作業に追われF氏もそれに付き合う形になったのだ

それでもぐっすり眠って目覚めに栄養ドリンクを一気に飲み干し
「じゃぁサーキットで待ってるね」と元気に出掛けて行った

さて急遽仙台から来る事に成ったいずみちゃんと連絡を取ると
「姐さんゴメン寝坊した…今どこ?えっと…宇都宮まで30qだって」
まぁサーキットは逃げないから気をつけて慌てずにおいでと言いつつ
大宮から宇都宮8時着の蓮尾嬢にお迎えがちょっと遅れるとメール

幸い我が家はインターから一本道そんなに時間は掛からないだろう
予定より5分遅れで到着し割と早く駅へ迎えに行く事が出来た

元々私の友人だった二人を引き合わせたのが去年の日本GP
歳も一つ違いでB型同志の二人は逢ったその日から意気投合
女3人寄ればかしましいと言うけれどまぁにぎやかな車内に
運転しているいずみちゃんの旦那様の控えめな相づちが加わる

渋滞もなく無事にパドックまで車で乗り入れやっと柴王たちと合流
今日のYASUの応援団は結局何人になったのかな??
トシ家5名・中西家3名・相原家2名・たっちゃん・長嶋ちゃん・谷兄
城武さん・いずみちゃん夫婦・蓮尾嬢・それにうちら夫婦で…
総勢14名だ

F氏に借りたパスで何とか全員の応援が伝わるようにと柴王が奮闘
ピットウォークを前半後半に分け1時にパスを受け渡し入れ替えようと
中西さん達と待ち合わせ場所を決めておいたのだけれど…
これがなかなかスムーズに行かないもんだ

何とか全員が逢えたかな?って事で柴王本当にお疲れさまでした!
                         つづく
*後援会仙台支部長を任命します*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.