pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/19(土) SORAへ
考えてみたらこうして4人で食事に出かけるのは初めてかな?
いつも家飲みだったけどたまには外食ってのもいいもんだね

柴王が連れて行ってくれたのは韓国焼肉店「安東(アンドン)」
焼き方もちょっと手の込んだ食べ方もお姉さんが全部給仕してくれて
楽ちんだわ美味しいわで最後のコーン茶まで大満足でした

それにしても旦那様いつの間にこんな店を開拓してたんですか??

帰りにもう一件は元ウチのスタッフだったガネの店「SORA」へ
空いた席が片付くのを待ちながら今日も繁盛の様子に一安心する

今日はみんな満腹だしヤスはグロッキー気味でオフモードだしで
あんまり売り上げには貢献できなかったけど顔を見に寄って良かった

途中話に加わった同い年のガネを「しっかりしてるなぁ」とヤス
そう言うヤスも初めて逢った時より随分と大人っぽくなったよ

それはそれで喜こぶべきだけど何となく淋しい気持ちも…ね(笑)

*接写モードになってる事に気づかず…ピント同様頭もボケてる*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.