pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/05/05(土) 満員御礼

GWイベントが思った以上に盛況で大繁盛

それもそのはずシェフの料理はどれも本格的で美味しい

この企画も明日までの予定が最終日は1日雨の予報で
炭が熾せないなぁと予定していた打ち上げは今晩決行する事に

終了が1日早まったぶん用意した食材も豊富な所へ来て
山へ行った知り合いがたらの芽や竹の子山ウドetc…
採れたての山菜を持ってきてくれてこれまた嬉しい悲鳴

海釣りに行った若旦那の魚は柴王がさばく手はずに成っているし
出かけずして新鮮な海の幸山の幸を堪能できるのも皆のお陰だね

ここ数日片付けが終わり夜中に帰宅して寝る頃には外が明るい
この一週間連日の激務でクタクタの割には体重変わらず(笑)

お兄さん毎日美味しい料理をありがとう!!


*双子かと思うくらいジュンちゃんソックリでしょ?*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.