pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年8月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/08/29(水) SUGO WIN!
江戸屋の開店で全日本菅生のレースは残念ながら応援に行けなかった

それでも現地観戦のいずみちゃんやkeiさん、ヤギさん達からのメールのお陰で
頑張ってる二人の活躍が手に取るように伝わってきて本当に嬉しかった
度重なるアクシデントの報告、スケジュールの遅延
そんな中で小西さんが優勝、ヤスの4位も見応えのあるレースだったそうだ

次の仕事の関係でその日は我が家に滞在の小西さんをヤスが送ってきた
到着した時には既に日付も変わり二人とも流石に疲労の色を隠せない
会話も短めに済ませお疲れさまとヤスを見送りささやかな祝杯を挙げた

翌日茂木での仕事を終え宅急便を出しがてら店に寄った小西さんと
出来たてホヤホヤの江戸屋で改めて3人で祝杯を挙げていたら
偶然サルっちや谷兄さんが来て祝杯の輪が更ににぎやかになった
おめでとうの電話をくれた景子ちゃんにはちょとしたサプライズがあった

小西さんのデジカメに撮影された表彰台の写真が有るというので
プリントアウトさせてもらい優勝記念のサインをお願いした

SUGO WIN!

いつものサインに添えられた文字が一段と輝いて見えた


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.