pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/22(土) 日本GP(土)
予報通り快晴のもてぎ

気温はみるみる上がり午前10時の段階で既に30℃を軽く越えていた
日焼け止めを塗っていても腕がうっすら赤くなってきて日陰に逃げ込む

最近人気の台湾スィーツの雪花氷(シェーファピン)がもてぎにもお目見え
まずはミルク味。練乳に牛乳を混ぜたようなマイルドな甘さがたまらなく美味しい

軽くクールダウンした所で予選の時間になりグランドスタンドへ移動
そこでH嬢はMIUガールのモカちゃんと合流し一緒に応援
いつもはフットサルの仲間が今日はキャンギャルやってるんだから不思議な気分だろうな

肝心の予選は最後の最後で250tの周平選手が初ポールで盛り上げてくれた
ヘルメットを脱ぎあの笑顔が大きく映し出された瞬間は何だか泣きそうになった
最近どうも涙腺がゆるい(笑)

さて帰る前にちょっとイベント会場を覗いてみるかと行ってみると
コニカミノルタブースに一際大きな人だかりが出来ていた
タイミング悪く携帯が鳴り話を済ませて戻るとH嬢がお仕事モードで撮影中
ハンドルを握ると…それと同様に彼女はカメラを構えると人が変わるから面白い

予選を堪能しイベントも満腹状態でいずみちゃんに連絡すると一緒に帰ることに
今撮ったばかりの写真をチェックしながら待っていると背後に見覚えのある人が

目が合った瞬間ものすごく照れる…だってこの格好だものさぁ…
「お買い上げ有難うございます」中野選手のご両親だ(貰ったんですごめんなさい)

最近は年賀状を交わす程度のお付き合いに成っていたので久しぶりの会話を楽しむ
H嬢が撮りたての写真を数枚披露すると「さすがプロですね」と笑顔がこぼれる

思えば中野家との交流が始まった頃の彼女は某情報誌出版社の暗室係だった
いつか自分の撮った中野選手の写真を載せてもらえるように…そんな話をしたっけ
今ではうちの店の雑誌売り場で普通に彼女の写真を見つける事が出来るのだから
それを思うとあれからもう随分と長い歳月が流れたんだなぁ

ほどなくしていずみちゃん夫婦とも無事合流して旦那さんの運転で家路を急ぐ
予定には無かったけれど送ってもらったお礼に我が家で餃子ナイトを決行する事に
急に大丈夫なの?との心配はご無用!我が家の冷凍庫には常に正嗣の餃子がスタンバってます

                               つづく


*雪花氷ミルク味♪明日はマンゴー味食べようって心に決めてたのにな…*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.