pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/27(木) 気持ちが形に
トップページを少し変えてみた
CLUB711と倶楽部711、二人のライダーへの応援が形になった

地元という事も有ってヤスの後援会の色合いが強い集まりではあるものの
二人のライダーの活躍に一喜一憂しながら皆レースが益々好きに成った
小西さん先に有りきで応援の輪が広がったのだから自然の成り行きとも

きっかけは菅生の優勝を江戸屋でお祝いしていた時の事
小西さんからの突然の申し出に柴王も私も一瞬事情を飲み込めず戸惑う

本当にありがたいやら勿体ないやら…でもとっても嬉しかった

その日から江戸屋のロゴ作りが始まった
まずは原案になるものをPCの師匠でもあるまっちゃんにお願いする
その日のうちに何パターンかを送ってくれて柴王の一目ぼれでベースが決る

ここからは二人の作業
柴王の頭に描くイメージを私が形にするのだけれどなかなか伝わらずもどかしい
形状を変え色を変えしながら「EDOYA」の文字を乗せてみたもののどれもしっくり来ない
試しに漢字でやってみるかと柴王お気に入りの江戸文字を乗せた途端に「これだ」と即決
この会のルーツでもあるもてローサポート時代から使っているクラブ711の名称も今回は漢字で

早速いつもヤスのつなぎ用のワッペンを作ってもらってる業者に相談
雨に強く陽に焼けない素材でステッカーの作成を依頼し完成までに一週間
データではもう少しオレンジ…少し黄色に流れてしまったけどこんなものかな?
仲間達もそれぞれ待ち受けにしたり携帯に貼ったりして応援の形が広がり始めた

何より小西さんが気に入ってくれるといいな…

受け取った小西さんからサイズもOKと聞いて一安心
「メットのどの位置に貼るかはまぁ見てのお楽しみ」

応援に行けない事をこれ程申し訳なく思うレースも無いです
ヤスは右胸に小西さんはメットにみんなの応援を感じてくれたら嬉しいな
二人ともあとの2戦を悔いの無いように頑張って欲しいです


*我々の応援の気持ちが形になり岡山から小西さんと疾走します*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.