pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年9月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2007/09/04(火) 今週末も土日営業
週末のみ営業の江戸屋
料理をしてくれる淳兄は本業の勤務の休みをこちらの仕事に当てているので
その週によって「金、土」か「土、日」どちらかの営業になる

先週末は土日営業だったのだけれどちゃんと告知していなかったので
金曜日にやってると思って来てくれた面々には申し訳ない事しました
奥さんに帰りのお迎えまで頼んで飲む気満々で出かけてきたH坂さんには平謝り

やっぱり次回の営業日を表示しておく必要があるなぁとまだまだ手探りです

さてその金曜日にヤスがお店に来た
飲ませてあげられたら良かったんだけどそんな訳で次回のお楽しみ
ここの所逢う時は疲れてて今ひとつ元気の無いタイミングが続いていたけれど
菅生の後の体調も良さそうで久しぶりに会話を楽しんだ気がする
それにしても前日のお酒の量を聞いて絶句…
身体だけじゃなくて胃も少し休ませてあげないとね



  今日の夜、余りにも突然沼田選手の訃報が届く
  テスト中の事故の知らせに深い悲しみが押し寄せる
  永遠に大好きな選手です…ご冥福をお祈りします




*少し痩せた柴王が何だかしぼんで見える…ヤスが大きくなった?ってかこんなに首太かったっけ??*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.