pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/12/02(火) YカニY
12月になりコンビニでもBGMにクリスマスソングが流れているのだけれど
何だか全然ピンと来ないのは温暖化のせいだけではなさそうだ

「今年はやらないの?」

毎年この時期に仲間内の忘年会を兼ねてヤスを囲んだオフ会をやっていた
去年は江戸屋で開催した事もありアットホームな楽しい会に成った
ヤスも最後はおば…お姉さま方に見守られながらスヤスヤ寝てしまったし
ハメを外して日記掲載差し止めになった写真も…って飲んだ席での常識内だけれどね
外部からの訪問者は滅多に無い隠れサイトとは言え人気者なだけにイメージは大切だよね

今年は?と聞かれて「ヤスがまだ帰って来てないんだよ」って説明するたびに
みんなが残念そうな顔をするので私まで淋しい気持ちに成ってしまいます

そうとは知らず今年も築地近くに勤め先のあるH譲からカニが届いた
最初はヤスの大好物だと知ってチャンピオンのお祝いにと送ってくれたのだけれど
ヤスに送って小西さんに送らないわけには行かないだろうと去年も届いていた
ここ数年はシーズンオフになると4人で鍋を囲みカニ三昧が恒例行事に成っていたのだけれど
今年の開幕戦でカニの人だと紹介すると“今年もチャンピオン獲ったらヨロシク”と小西さん

本人から直々にそう言われて約束どおり大ぶりのたらば蟹を送ってくれたのだ
まぁ冷凍だから来るまでしばらくの間は保存は利くものの
残念ながら小西さんは年内宇都宮に来る予定はもう無いんだと言うと

「なら安田さんが来た時にでも先に食べてもらってて」とH譲

ヤスも宇都宮には居ないんだよ…なんだか一気に淋しさ倍増
ってか早く食べたいだけだったりして(笑)




*去年のオフ会でダイちゃんと。この後ワインが効いて載せられる写真はここらあたりまで?*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.