pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/18(火) 開幕間近
先週今週ともてぎで全日本ロードのテストが行われ
いよいよ開幕戦が近付いて来たなぁとじわじわ感じる

小西さんが京都の自宅から当日入りするのは流石に無理…
なのでテストの前後は我が家を利用してもらうのだけど
10日の夜に「今年もお世話に成ります」とやって来てから
16日17日の滞在で改めて気遣いの細やかな人だなぁと感じた

自分が泊まりに来る事で私達の生活のペースを乱してないか
無理をさせていないか何気ない会話の中にアンテナをはる
テストの翌日私が起きる時間より早い新幹線で帰るとなれば
勝手に起きてバスで帰るので気にせず寝ていてくださいね、と
普通ならそう言われても早起きしてお見送りするのだけれど
気遣って言ってくれた事にはあえて甘えるように、そう決めた
そんな小西さんだから頑張り過ぎず気楽に過ごせるのだろう

とは言え翌朝姿の消えた部屋には心のこもったお礼のメモが
綺麗に畳まれた布団と言い小西さんらしいなと笑みがこぼれる

さて肝心のテストはと言うと2人とも期間中転倒もなくホッとした
小西さんは去年のイメージに近づけるべく調整に余念が無い
ヤスも新しいマシンを自分の物にして行く作業で大変そうだ

開幕前にもてぎで予定されたテストの最終日でもある17日
小西さんを送ってきたヤスも交えて久しぶりに4人で飲んだ
禁酒○日風呂上りのビールは五臓六腑に染渡ると小西さん
その横でヤスはお酒もそこそこに食べるだけ食べ「喰った〜」と
ほんといつもながら食べっぷりが小気味良いね

一段落したヤスが去年の全日本のビデオを観たいと言い出す
自分の走りライバルの走りから何かを模索したいのだろう
小西さんからアドバイスを求めつつ真剣に画面に見入る
鈴鹿2レース目を見終わった所で既に3時を回っていたので
さすがにそろそろ寝ようかと言うと「一昨年のも見せて」とヤス

一人で観てるから寝ていいよと言われて先に休む事にしたけど
喉が弱いのにコタツで寝て風邪でもひかれたらと気に成る
ふと目が覚めて5時頃様子を見に行くとまだ真剣に研究中
普段は適当な振りをしてるけれど基本的に真面目な努力家
今年の走りに繋がる何かが見つかっていたら嬉しいね

2週間後もてぎ入りしていよいよ今シーズンが始る
今年も二人の努力が報われるようなシーズンであって欲しい


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.