pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/03/20(木) フルコース涙のデビュー
全日本ロードのテストを挟んで15日はもてぎロード参戦の藤井親子がお泊り
ケンちゃんが国際A級に昇格して初めて岡山、もてぎの地方選に2週間連続で参戦した
もてローの結果は見事に最下位…ここのフルコースは初めて走ったんだもんね
セカンドアンダーくぐったら右(東コース)に入りたかったよぉと泣きが入る(笑)
大丈夫、走るたびに自己ベストを更新してるんだからこれからどんどん速くなるって
レース楽しい?もう一度聞いてみる「うんものすごく楽しいよ」よかった安心した

江戸屋ですっかりご機嫌のお父さんの横でケンちゃんが何やらソワソワしている
しきりに壁に貼ってあるポスターを気にして何度も何度も確認している
そうか、ここでチケット買ったらヤスのリストバンドプレゼントって告知が気に成るんだね
その辺の複雑な事情はお父さんしか知らないから一緒に来ていたYさんと首をひねる

ケンちゃんが思い立ったように「ねぇ安田君の地元後援会やってるの?」と聞いてきた
変にコソコソするのが嫌なのでポスターも写真もあえて外さずにいたから当然だ
「小西も安田もちゃんと顔出してるようだな」とお父さんが言うから更に不思議顔
私を見つめる目が(○○さんってボクんちの人だよね?)って訴えている

自分達も複雑な事になってる自覚があるから会長はトシさんにお願いした訳で
その辺の所をかいつまんで説明したら安心した様子で納得したと思ったんだけど…

ケンちゃんも全日本デビューするんだから写真にサインして江戸屋に飾らないとね
どこに貼ろうか?「そこの上がいい」とヤスの写真の上にかぶせられてしまった(笑)
コニーは良いとしてもやっぱりヤスと仲良くする事にはささやかな抵抗を見せる

「でも勝つのは一人なんだよね」過去にお父さんからもそう言われたっけ
こうなってしまった状況を打ち明けた時「レースを楽しんでくれたらそれでいい」
そう理解を示してくれた事に感謝しつつも気持ちが流れてしまうのを止められなかった
でもね、どちらも大切な存在だって事は実は自分の中でも未だに簡単じゃないのよ

柴王に好きなもの買ってもらっておいでと言われて二人でコンビニの方へ
「自分ちがコンビニなんて超うらやましい〜」とお菓子を手にはしゃぐ
私は自分ちがレース屋のケンちゃんの方が超うらやましいですって!(笑)



*酔い潰れたお父さんを先に帰宅させてから更に羽を伸ばしお姉さん方のアイドルに!随分大人っぽくなったね*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.