pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/14(月) 男前
帰宅して全日本ロード開幕戦もてぎの放送を観る

小西さんはインタビューでも包み隠さず本音を言うのでノビーさんも驚いていたけれど
そこで語ったように初めてのテストで転倒をしてから完全に調子を崩してしまっていた
何が原因なのかははっきりしていたけれどとてもデリケートな問題だったから
それを修正できるのはマシンでもメカニックでもなく小西さん本人しか居ない
そんな状況を少しずつ打開してそれでも「明日は表彰台に上れればいいかな」
土曜日の夕方少し弱気な言葉が気に成りつつまた明日とサーキットを後にした

レースが始ってみればゼッケン1の存在感は他を圧倒していたように思う
野田選手もこのままでは終らない勢いを見せていたけれど今回は小西選手に風が吹いた
#1を付けて走る喜こびよりも重圧が勝る事はヤスを見ていて痛感していたから
何はともあれ開幕戦勝利で今シーズン幸先の良いスタートが切れてホッとした

全日本も一つのレースが終ったら直ぐに次のレースの準備に取り掛かる
謙ちゃんなどは日曜に鈴鹿へ戻り月曜日には始業式、とんぼ返りで火曜日は筑波でテスト
水、木、金と学校でその夜には筑波入りして土、日は地方戦に参戦
とまぁ一週間の移動距離が半端無いのもレースが好きだからこそ苦にならないんだろうね

さて火曜日に行われる筑波でのテストには当然小西さんも参加するわけで
それまではもてぎの勝利の余韻と言う事で月曜の夜は久々に回らないお寿司屋さんへ

やまと寿司さんとのお付き合いはかれこれ20年以上になるかな
跡取り息子でも有るジョー君は開店当時ウチの店でアルバイトをしていた事もあり
もっと頻繁に訪れたいのだけれど夫婦だけでは少し贅沢な気がして敷居が高い
だからこういう機会でもなきゃそうそう美味しいお寿司にはありつけない

と言っても生のお魚が余り好きではない私はエビやホタテやアナゴが有ればいい
なら回るお寿司屋でも充分だと言われそうだけれどジョー君の握ったのが食べたいのだ
久しぶりだったのにお任せで握ってもらうとちゃんと私の好きなものが並ぶ
憶えててくれたの?と言うと「当たり前じゃないですか」と笑顔がこぼれる

小西さんもヤスも、そしてジョー君もみんな仕事してる姿が一番男前だね


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.