pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年4月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/04/08(火) 人間愛
今年のもてぎは色んな事が有った

土曜日の朝、明日観戦予定の仲間達にヤスの欠場を知らせる連絡に負われる中で

みんなの優しさに何度も視界がぼやけた

決勝の朝、真っ赤なTシャツの仲間達一人一人に心から感謝した

そして「今日はヤスの分も頑張って走る」そう言っていた小西さんが勝った

夜になり今日は潰れるまで飲むと宣言した小西さんと祝杯を挙げる

優勝のお祝いに頂いたというシャンパン

一杯目の乾杯は今日の勝利に

二杯目はヤスの回復を祈って

「ほんまなら一緒に飲むはずやったけどな」初めて飲んだドンペリは美味しくて切なかった

私が余り飲んでない、と自分が一気に飲み干して「今度は○○さんの番やで」と言う

以前『そのグラス空けないとラップ遅れだぞ』ってヤスにも同じ事をされたよ

本人は居なくても何となくヤスの話題になってしまう、そんな夜だった

宣言どおり記憶も正体も無くした小西さんが「あした…ヤス…」途切れ途切れにつぶやく

月曜の朝、私たちは仕事に、小西さんはヤスの病院へ

出掛けるまでの時間ゴリさんに頂いたモーターサイクルショーの写真を見せる

それぞれの写真に「あぁこれは○○してる時や」そう言いながら一枚の写真に止まり

「こいつと出逢えてほんまに良かった」

聞いた瞬間、一気に視界がぼやけて胸がつまり言葉にならなかった


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.