pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2008/06/23(月) 私生活は謎?
相変わらずの体調不良で日記も停滞気味…

時期的にネタも無く放置気味のこんな隠れサイトでも仲間にとっては情報源らしく
安田君最近どうしてるの〜?と聞かれるけれど毎年一年を通じて今が一番逢わない時期かも
やっぱり8耐はそれだけ特別なレースだし今年は某所でリハビリ中でもある

治親選手と組んで表彰台に上った年の暮れに8耐ってどれ位大変なの?って聞いた事が有った
「今ここで裸になって朝まで外に8時間放り出されるくらい過酷」そう答えた
明け方には氷点下になる季節だったからそれを聞いて文字通り震え上った
もちろんあの頃よりも肉体的にも精神的にもレベルアップしただろうけどね

過酷だからこそやり遂げた時の達成感や表彰台へ上った時の喜びも半端じゃない訳で
そこへ注がれるエネルギーを蓄えるこの時期はストイックになって当然だ
まずはテストに向けて肩の調子を見ながらリハビリとトレーニングに励んでいた事と思う

とは言え応援してくれている仲間達もどうしているかなぁと気に掛かるようで
今は皆持ってるしそろそろオフィシャルなホームページやブログをとの声を伝えた事が有ったけれど
「私生活が謎のヤツが一人くらい居てもいいでしょ?」って(笑)
そういった型にはまらない所がいかにもヤスらしいね

さぁ明日からは鈴鹿で8耐に向けての本格的なテストが始まる


*写真は'07鈴鹿8耐のスタートを前にしての一枚・ゴリさん今年も頼りにしてます!*

2008/06/07(土) 気が付けば6月
最近ちょっとお疲れ気味
先週末も江戸屋が忙しくてS本君にマッサージしてもらえなくて疲れも翌週に繰越し
一度帰ってから肩に置き針だけでもとまた来てくれたのにその時間も取れなかった
お店屋さんだから忙しくないと困る訳でありがたい事なんですがね…

忙しいとそこそこストレスも溜まるのでまた甘い物に手を出す
谷さんに「あぁ〜また甘い物食べてる」とイジられるので明日から我慢すると言うと
「オーナーのタバコやめると奥さんの甘い物やめるは誰も信じない」と…確かにね

去年結婚した姪っ子に赤ちゃんが産まれてもぅそんな歳になったのかとしみじみ
自分自身もそれだけ歳を取ったのだと再確認させられたようで複雑なのも確か
それでも抱っこすればすっかりばぁば状態で目じりが下がる

さて随分先だと思っていたのに今週末はいよいよ鈴鹿300qと時間の経つのは早いね

ここで復帰を目指して頑張っていたヤスも予選を12秒4と思ったより好タイムなのが嬉しい
もちろん怪我する前のパフォーマンスには程遠いけれど回復の手応えは感じているだろう
ただ、決勝は小西さん一人で走る事があらかじめ決っていたようでこちらも気合は充分のはず
ヤスには8耐での完全復活を目指して大事に調整して欲しい


*かっ軽い…いつも江戸屋で10s以上のハナやこうちゃんを抱っこしてるから腕は相当鍛えられてるね*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.