pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/12/27(日) それぞれの2010年へ
不況の影響か、いささか盛り上がりに欠けたクリスマスケーキの店頭販売も無事終わり
気がつけば来週の今頃はもう来年ってのが不思議なくらい静かな年末だ
それでもお正月はやってくるのであれこれ忙しくバタバタと一日が過ぎてゆく

夏にやらかして新しくなったPCに年賀状の宛名を一から入力しなきゃならないのだけれど
約80件もあるとなかなか取り掛かる気になれず、先週やっとPCに向かったタイミングで
ヤスから「江戸屋さんやってます?」そうか結婚式で帰ってくるって言ってたな
ゴリさんから預かってる野球の写真のデータも渡したかったんだけど
時間も遅かったし翌日は朝から仕事だしで「明日のスピーチ頑張ってね」と今回はパス

そんな時に限って「ヤスのやつ弟連れてきたぞ」と柴王…あぁ行けばよかった
もぉサプライズゲストが居るならそぅ言ってくれよぉ…とちょっと残念
「兄抜きでもまた来ますから」って、いや初対面はヤスが居てくれなきゃ照れるしね

さて、ハルクの来年の参戦体制が発表になり小西さんのJ−GP2参戦が明らかになった

全日本もてぎの事前テストの時、監督から来年ST600は一台体制になると話があり
「自分は今年で最後になるだろうからこれからの時間をかみ締めながら過ごしたい」
そう切り出す小西さんに「そうなんだ…」つぶやくように言ったきり次の言葉が見つからず
江戸屋に向かう車のハンドルを握りながら慣れない運転に集中している振りをした

先日京都からの戴き物に添えられていたお母様の手紙にも引退を匂わす一文があったし
今年の最終戦では完全燃焼できずにこのまま終わってしまうのかと心が傷んでいたので
来年またサーキットで逢えると聞きこんなに嬉しい事は無いのだけれど
同時に発表になった他の三人の中にヤスの名前が無い事がとても残念でならない

ヤスはヤスでこの一年鈴鹿で自分のスキルを磨き、新たな道に挑戦し見事に資格を手に入れた
これからどうするの?と聞いた答えは「もう一年鈴鹿で頑張って更に上の資格にチャレンジする」
来年の全日本ロードの参戦を視野に入れていない言い方だったので、ある程度の予想はしていた

今までレースに関して口出しした事の無い母親から「危ないからレースはもう良いでしょう?」
去年の大怪我の後に言われたヤスは気持ちを受け止めながらも「いや、まだまだ」そう答えたそうだ
ヤスだって復帰を諦めたわけじゃないけれど現実と向き合う事も忘れてはいない
ヤスにはヤスの人生があるから私達はそれを見守りながらこれからも応援して行くつもりだ

とは言え、来年早々ウチも人生何度目かの転機が訪れる事になります
ほんと、人の事どころじゃないでしょうと言うほどの大転機なのに二人とものんきです(笑)

この一年間の感謝の気持ちとともに、新しい年もまた皆様と楽しく過ごせれば良いなと

今後ともヨロシクです!!


*以前ヤスに写メ見せてもらった時は“全然似てなぃ〜”って弟くんもこうしてみると似ては無いけど同系統?*


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.