pissのつぶやき
江戸屋日記に成りつつある今日この頃…
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年3月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/04/12 開幕戦筑波TSR編
2010/04/09 開幕戦筑波コニー編
2010/03/30 開幕間近!
2010/03/21 ふるさと
2010/02/24 もう3日目です

直接移動: 20104 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 月 

2009/03/21(土) 超ネガな状況にハマる
開幕戦に向け藤井氏から届くテストの様子が空しさを増幅させる
やっぱりヤスの不在を思わずにはいられないせいだろう

誰が何秒出したからってそんなこと私には関係ないとさえ思えメールに返信も出来ない
まさかこんなささくれた気持ちに成るとは正直思っても見なかった

小西さんを、ヤスを、謙ちゃんを、それぞれを応援する気持ちに変わりは無いけれど
細かい部分でのニュアンスが微妙に違っていたんだと改めて気が付いた
もうすぐだと言うのに全日本の開幕戦にはいまだ行く気にはなれずにいる

こんな気持ちになっているのは何もヤスの事だけじゃなく自分自身の問題が大きい
この一ヶ月の間に身の周りで起こった様々な出来事が更に追い討ちを掛けて
落ち込んだ気持ちを無理やり持ち上げようとしても無理なものは無理なのだ

今の精神状態で江戸屋の手伝いは辛いと休む事にしたらだいぶ気持ちが楽に成った
心の疲れは身体の疲れより厄介な物だなと今更ながら思うのです

でもこんな時だからこそいろんな事が見えてくるもので
普段はクールに振舞っている人が実はとても心配していてくれたり
意外な人が絶妙のタイミングでさりげなく励みになるような事をしてくれたり
何だかんだ言っても自分一人で生きているんじゃ無いんだなと気付かされて
つらい出来事もまんざら捨てたモンじゃないなと思ったりしながらも
笑顔を作ってもどこか心の底からは笑えていない自分が居る訳です




テンション低いのは花粉症のせいも有るけれど…庭の梅も満開ですっかり春です


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.