迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/09/18(日) マジですか・・・!!!
某サイトさんで鬼畜度チェックのリンク貼ってあったのでやってみました!!!

何も考えずにぱ〜っとやっていたら鬼畜度9●.●%・・・・
えっ!ちょっとまって!!!
ってことで一度戻ってよく考えて修正したところ

あなたは 89.9%
鬼畜でございます(当社比)。


ぎりぎり一般人のレベルに残れるかどうかというところです。
しかし一歩間違えば奈落の底へ落ちていくだけです。
というか、落ちていく可柏ォの方が高いですね。
ここまできたら無駄なあがきをせずに、どっぷり鬼畜化した方が
貴方のために良いかも知れません。
きっと心の奥底ではそれを望んでるハズですよ・・・
いつでもお待ちしていますよ。ニヤリ。


少し低くなりましたよ!
それでも89.9%・・・;そんな鬼畜じゃないですよっ(汗っ
初めの結果かなりやばかった(笑
きっと高めにでるとこだったんだよ!

http://www.lastcaress13.com/kiticheck.html

是非ご報告を!うちが高いわけじゃないことを願ってます(笑


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.