迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/05/20(土)  バトン
夢卯ちゃんから高校生バトンがまわってきたので答えます!
可愛い感じではないですよ!!笑
てか前のバトンスルーしちゃってごめん!><


1・今あなたはいくつですか?

ギリギリ十代です

2・高校は公立?私立?また学科はなんでしたか?

私立の普通科でしたね、推薦ねらってましたからb

3・女子高でした?共学でした?

女子高です、ちなみに6年間

4・彼氏はいましたか?

彼氏以前に男友達がいませんでしたよ(笑

5・部活はなんでしたか?

演劇部で裏方やってました!
表には出たくなかったので・・・
これまた6年間裏方やってました!

6・好きだった教科は?

ないです、勉強嫌い

7・嫌いだった教科は?

特にないけどあえていうなら体育のマラソンとプール!
体力ないんだよorz

8・学校にメイクはしていきましたか?

してませんでした!メイク禁止

9・ピアスはOKでしたか?

ピアスも禁止、今でもあけてないよ、でもあけて見たいなと思うv

10・制服はセーラー?ブレザー?

ブレザーなのかな?冬はブレザーで夏がワンピースみたいなの!
2年のときに夏服だけ変わったんだよ、ダサイやつに;;

11・あなたの学校の夏服をくわしく教えてください。

スカートが2種類で上はブラウスかポロシャツ!
でも途中で変わってワンピースになってポロシャツがだめになったTT
んで変わりにカーディガンが発生した!

12・では冬服は?

ブレザーかな、コートは金ボタンですよ。
あ、あと紺色のセーターがあった。


13・リボンはどんなものでしたか?

リボンなんてないですよ

14・校則は厳しかったですか?

厳しかったのかな、普通な気もしますが・・・

15・体操着はどんなものでしたか?

真赤!!!遠くからでも目立ちますよ!

16・スカートは短くはいてました?

長めの膝下なかんじで

17・ルーズ派?ハイソ派?

靴下も学校指定のものでしたから、
白の脛丈のやつに冬は紺のハイソがプラスされた。
もちろん学校の校章が入ってます!笑
今でもよくはきますよb

18・カーディガンは着てましたか?

夏だけですけどね、冬はセーター。
カーディガンが制服に入るまではみんな夏でも冬のセーター着てましたよ

19・着てた方、どこのメーカーの何色のカーデでした?

どこのなんて知らないよ、学校指定のやつです!

20・カバンはどんなものを使ってました?

学校指定の紺ぽい青色のカバン、学年の色で小さく校章が刺繍されてるの


21・髪は染めてましたか?

染めてません。これも禁止でしたね

22・靴はローファー?

です。

23・電車内でメイクとかしてました?

徒歩でしたから電車なんて遊びに行くときくらいしか乗らなかったです。
あとメイクじたいしてなかった。

24・学校で写真をとるときは髪&メイクに気合入れてましたか?

メイクしてませんでした、しても落とされますよ!
頑張って2、3回取り直しさせられてる人もいましたが(笑

25・休み時間には友達とどんな話をしてましたか?

もちろん腐女子な話ですよ!!!!笑
あ、もちろん普通の子とはちゃんとTVの話とかしてましたよ^^

26・学校帰りに友達と街で遊んでたりしました?

家に直帰してました。

27・ナンパされたことはありますか?

ナンパじゃなくて援交っぽいお誘いなら何度か・・・・(キモかった;

28・バイトはしてましたか?

高3の冬休みに友達4人で郵便局でやりました。

29.どんなバイトでしたか?

年賀ハガキの仕分けです。

30・行事は頑張るほうでしたか?

めんどくさがりなのでちゃんと参加はするけどそこまで頑張ってはいなかったかな。


31・どの行事が一番楽しかったですか?】

あんま覚えてないな〜;体育祭の仮装行列を見るのが楽しかったかな☆

32・ここだけの話、お酒飲んだりしましたか?

家族がいる時に少し

33・女子高生でよかったことは?

なんだろ、特にないかな。

34・逆に女子高生でいやだったことは?

これもないかな

35・今女子高生にもどりたいと思いますか?

思わないかな。

36・女子高生が短いスカートで足を出してるのを見ると「若いなぁ…」とせつなくなりますか?

ならないけど「さむっ」って思う

37・現役女子高生を見て、「昔自分がこんなことしてた なんて恥ずかしい!」と思うところはありますか?

ない!

38・先生に叱られた思い出はありますか?

少々

39・女子高生をひとことで言うと?

若い

40・お疲れさまでした。このバトンを5人に回してください。

5人も回せないよ・・・
あまちゃんで!
他の人現役高校生だったり中学生だったりするよね?
あとお知りあいさんがすくない・・・
あ、いっちーとか見てるかな?
柚姫ちゃんとか若草も見てたら交換日記のほうででも答えてやってくださいv

長かった・・・!めんどくさいと思ったらスルーしてください;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.