迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年5月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2007/05/05(土) 亀梨天使
って話を昨日してましたv(*´д`*)ハァハァ


かつん大阪魂参加してきましたよ!!!vvvv
1日目はぴろちゃんをお誘いしてv
2日目は弥月ちゃんと一緒に綾さんとそのお友達とお昼ご一緒してから行きましたv


コンレポはまた明日にでもゆっくり思い出しながら・・・
余裕なくて記憶力もないのでたぶん萌えポインツだけになると思いますが笑



今回2回ともわりと席がよかったからマジやばかった!!!
近いよ!!!こんな近くで見たの初めてだよ!!!!vvvv

みんな可愛いvvvv
亀天使vvv竜ちゃんは妖精vvv笑

1日目はバクステ近くの最前だったんだけど
トロッコで50cmくらい先にまで来ててんぱった!
叫んでる余裕ないよ!!!
2日目は少し後ろだったので叫ばしていただきました(´∀`)

手のばして振るので精一杯!!!
でも微妙に届かなくて残念orz

聖とゆっちはめっちゃサービスよかった☆
ゆっちにお手振りと聖にピースもらった!!!!v(気がする
聖トロッコが目の前で止まってたからドキドキだったvvv

亀は一番近くに来た時小尻を向けていらっしゃったので
ケツをガン見・・・(*´д`*)

2日目はメイン横!生着替えも見えたvvvvハァハァ
こっちは田口が多いイメージがあったんだけど
みんな平等に来てくれたvvv



とりあえずめっちゃ萌えました!!!
みんな可愛すぎるよvvvv
亀梨ほんと天使だよ!!!vvv


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.