迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/10/30(日) 野ブタ!v
野ブタをプロデュースにはまってしまいました!!!
山ピーと亀梨くん可愛いというかカッコイイというかvキュン

青春アミーゴの歌詞がかなり萌えです!!vvvハァハァ
歌詞見た瞬間何コレ!!vヤバクない!!!v?
とか思ってました(笑
しかもMステ見ながら悶えてましたorz(何してんだろ;

ってことで勝手に萌えたとこをピックアップします!
都合のいいように編集されています。めっちゃ切り貼りしてます(笑


「鳴り響いた携帯電話 嫌な予感が胸をよぎる」

「助けてくれ 奴らに追われてるんだ」

  二人を裂くように電話が切れた

まぁここまではふ〜んって感じで見てたんですよ。サビには萌えてたけど(笑 
でも2番に入って

「たどり着いた暗い路地裏に

しゃがみこんだあいつがいた

間に合わなかった ごめんな」

「やられちまったあの日交わした例の約束守れないけど
お前が来てくれて 嬉しいよ」

       震える掌を強く握った
 
ここで「やられちまった」を犯られちまったに脳内変換!!!(笑
かなりアレなストーリーになりますb
そして最後にサビをv

俺たちはいつでも二人で一つだった
これからも変わることない未来を
2人で追いかけられると 夢見てた

思い出した景色は旅立つ日の
綺麗な空 

      抱き締めて


って感じです!!!vvv
CD買っちゃいますよvvv

そして昨日はHさんと絵チャに修二と彰で入りました!v(えっ

>>愛川さん
絵チャこれなさそうとか残念ですTT
一縷の希望を胸にお待ちしております><
ゲームについてもいろいろ教えてくださるとうれしいですv
お話しましょうね^^

2005/10/28(金) えっ、10:30って;
昨日遅くまで絵チャしてたせいか寝坊して学校行きませんでした;
統計学さぼちゃったよ!課題提出日だし!!!orz
まぁ、点数付くわけじゃないからいいんだけどね><
次の課題はちゃんと出そうと思うb
もう一つはマクロなんだけどこの授業ヤバイよ!意味わからない!
出席してる人たぶん1/3くらいしかいないよ!!
しかも、大半が寝てる(笑
先生もっとわかりやすく授業しようよ・・・
やっぱり授業は先生によるねー、違うクラスにもぐりこもうかと思っちゃった。
でもテスト先生によって違うしな〜;

学校のことはここら辺までで。

昨日の絵チャではリボの柿骸で王子と姫やった後
お題で銀魂キャラをワンピコスさせました!v
アミダの結果管理人ナミコスの銀さん描くことになりましたよ!
せっかくだからミニスカを着せようと頑張っていた(笑 何してんだよ;
またそのうちUPします!


絵チャの一部で山獄
獄受け好きなんだ〜v

2005/10/26(水) 画像尽きたので少々前のやつを・・・
この2日間眠すぎて夜にオンできませんでしたTT
昨日なんかブリーチ見終わって、買ってきた幻惑の鼓動最新刊読み終わったとこで眠気に負けてベッドに沈みました。
3時くらいに目が覚めたので1時間ほど本をあさってまた眠る。
次に起きたら12時でした!

眠くてしょうがない;
授業中爆睡してちょっと起きたときに携帯に小説打ってたらそこに忘れていって
駅まで来たのにまた学校まで携帯とりに戻りましたよ・・・



昨日授業の空き時間にまたポップンしてましたv
ユーリ好きだ〜vvvムラサキさんかっこいーーー!v
今レベルを上げようと必死です!
最高でも28なんだ・・・
26でもヤバイ時がある;
とりあえず28をちゃんとクリアできるようにがんばろうと思います!

2005/10/24(月)
この土日かなり暇してました;
1日の半分寝てすごして残りの半分PCいじってた。
不健康だよ・・・。

宿題やればいいんだけどやる気しないしね。

今週は月曜にジャンプ読んで来ましたよ!!!
高杉がいっぱいでてたよ!!!
ヅラさんはーーーー!?

あと骸ちゃんが笑ってた、か、可愛いvvv
シャマルもかっこよかった!!!キュン


先週の銀魂読んで銀ヅラ銀ヅラv言ってたけど
何か小説久しぶりに書こうかな〜と思って書いたら高桂になった!
またも途中・・・・ 
これは完成してから載せるか日記にちまちまと載せていく予定です。

2005/10/21(金) 辛っ!
今日は今入ってるのと別のサークルの食事会?に行ってきました!
ドイツ語とってるくせに韓国語サークル(笑
英語も教えてくれるらしいv

部員のマンションに集まって韓国のちゃんぽんを食べました!
めっちゃ辛かった!!!;唇と舌ってか口全体がひりひりしたorz
ムヒ塗ったみたいな感じ(笑 どんなだよ

でもおいしかったよーvvv


すごく懐かしい遊びをしたりいろいろと楽しかった!v
なんだっけ?学校へ行こうで昔やってたやつ・・・・

ヨッ チェケ ラッ チョ とか言ってたヤツ

それの普通のやった^^


もしかしたらこのサークルに入るかもしれない・・・v

2005/10/19(水) グズッ
なんか風邪ひいたみたいです;
なので今日は学校休みました!ってか起きたら3時過ぎてたんだけどね;(笑


暇なので起きてからPC弄ってました。
誕生日に自分に18ゲプレゼントしようかなとか思ってるので
昨日愛川さんに教えていただいたサイトでめぼしいものを探してました!(何送ろうとしてんだよorz


愛川さんありがとうございました!v
おかげで何本かよさそうなのを見つけることができました!

2005/10/18(火) 〜〜〜〜〜〜;;;
うえっ・・・!!!!!
腐った?お茶のんじゃったよ!!!!orz


今日のんでたお茶机の上においてたからそれだと思って一口飲んだら視界になんか白い物体が入ってきた;


なに!?コレ何!!?カビですか!!?ヒィッ

ちょっと凹みました・・・・
気づけよ自分;


そして横には今日のお茶がTT

古いの捨てたつもりだったんだけどな・・・
まぁお腹大丈夫そうだからいいよ!(笑




ある意味今の心情・・・・(笑

2005/10/17(月) ハァハァv
今週のジャンプ立ち読みしてきましたよ!!!

何ですかアレ!!!!vvv

ヅラさん総受け!?v

銀ヅラだった!
ヅラさんの髪の毛に悦ってる辻斬りのおっさんにマジ切れしてた!!!キュンv


しかも高杉でてきたし!かなり久しぶり・・・v
ってか初めて見たよ(笑


リボも素敵だったvランボさんがかっこよくみえたよ!
いやかっこいいんだけどね、なんか泣いてるイメージがつよいから・・・(笑
シャマルもひさしぶりv



あとキングダムハーツUも発売が決まったようで、待ってました!
ソラ可愛いよねv
絶対買うよ!12月が待ち遠しい・・・・v


あと日記ログUPしようとしてたら7〜9月は裸率が高いことに気づいた;orz(笑
今日も裸・・・(ちなみに一応ヒバリちゃん

2005/10/15(土) 学祭
友達とB大学の学祭行ってきましたー!v


雨が降っててショックだった;

たこ焼き食べて豆腐からあげ食べてたこせん食べた!

展示物もだいたいまわれたv

漫研はもちろん見てきましたよ!!!
素敵絵がいっぱいvvvハァハァ


帰る直前に無料PCノベルズゲームをやりました!
途中までしかできなかったので続きがめっちゃ気になる〜><

ちょっと萌えました(笑


うちのとこももうすぐ学祭だー!
1〜4日だったかな?

2005/10/14(金)
昨日の夜絵チャしてすぐに寝たら、すごい夢を見ました!笑
なんか文化祭みたいなかんじでヒバリちゃんCPの夢でした!v

山ヒバvヒバ獄ヒバvvvあとなぜかリボツナ・・・・v
ヒバリちゃんがすっごくかっこ可愛かったvvvハァハァ

しかもちゃんと風紀の仕事もしてた(笑



授業中の落書き、沖田描こうとしたけど途中で神楽ちゃんに変更!

あとヒバリちゃんと獄っくんも描いたけど写メしようとしたら薄くて見えにくかった(笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.