迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/11/30(水) リンク
下に書いた先生のサイトですよかったら行ってみてください!v
http://www.h3.dion.ne.jp/~iori/

2005/11/28(月) 京都
京都の河原町に以前お世話になっていた先生の絵画展(個展)を見に行ってきました。

すごく細かくて繊細な絵なんですよ!vv
世界観も素敵で行ける時は毎回行ってます!

この先生演劇もやっていて変な役ばっかりやってるんですよ(笑
次で役者は引退するかもしれないそうで残念ですTT
しかも、最後なのに行けなかったりする・・・;
見たかったな〜、世界中をピンクにしようとする男ジョニー・・・笑

絵画展に行った後、せっかく京都まで来たんだからということで
八坂神社に紅葉見に行きました。
時間がなかったからそこしかいかなかったけど紅葉きれいでしたv

久しぶりに友達にも会えてうれしかったですv

明日は学校休みなのでハリーポッター見に行くぞーーー!!!(たぶん)

2005/11/25(金) ねむい・・・・
友達が誕生日プレゼントをくれました!v
誕生日終わってだいぶたってからびっくりしたよ・・!!(うれしかったv)

アクセと手作りパンとBLエロ小説くれました(笑
BLって・・・・ いやうれしかったけどさ 教室でみんないるとこで中(小説の)見てみて!!vってい言われて 
えぇっ!!!って感じでした笑



あと水曜に映画ブラザーズグリム見てきました。
結構面白かったです!笑えるとこが何回かあった!!
カヴァルディだっけ、その人のキャラがよかった(笑


映画の後まんだらけ行って同人買いましたv
久しぶりに幽白とか買っちゃったよ!v
(妖狐)蔵馬受けが好きだ・・・vvv


HEPの近くのとこでクレープも食べたv
クレープおいしいよね!またたべたいな〜(б∀б)
それからHEP行って服買いました。
安めの店行ったから3着で7000円でもいっきにお金なくなりました・・・TT 
本屋ですでに5千円くらい使ってたしね;;;


家かえってからおばあちゃんに服代もらっちゃったvvbbb
今度ブーツ買ってもらおうと思うv



最近眠たくて絵チャに行ってません・・・・
絵チャしたいよ〜〜〜〜〜゜・゜(´д`)・゜.
今日行ってみようかな・・・・・
誰かいるといいなvってか誰かいないと入れません;(笑

2005/11/21(月) 写メ
オン友さん達と写メ交換しました!vvv

皆さん可愛らしいかたばかりでやばかったですvvvハァハァ
絵が上手くて可愛いとかうらやましすぎですよorz

その後だいぶ前にはやった?受け攻め度チェックの話になりました(笑
6人いたんですけど受けと攻め3:3で分かれてしかも誰一人としてかぶりませんでした!!!笑
ちょっとしばらくPCの前で笑いをこらえてました!(あやしい;

2005/11/19(土) えっ
最近昼夜逆転しております;
この2週間で4回ほど寝坊したよーー;orz

絵チャやってゲームやってしてるから・・・・
でもやめられませんっ!笑

昨日バイトの面接行って来ました!
冬休みはバイトしてイベント代を稼ぐつもりです!!!
受かってなかったらかなりの暇人になっとると思います・・・
受かってるといいな〜

本当金やばい;
グリムブラザーズとハリー見にいく約束してるんだvvv
12月にはドラマCDとゲーム(普通の)発売するし


今日は野ブタDAYですvvv
見ながらメッセでハァハァしてると思います!笑
彰修vvv 亀受けいいよ〜〜〜v

そういえば最近絵チャでリボばっか描いてる気がします。
銀魂ログがない!!!(えぇぇっ

あとティ○コ描けと言われても描けませんッ!!!(笑

>>トミーちゃん
CD買うといいよ!!vbbb
初回はもうないと思うけど;

色気あるよね!v腰に目がいくよね!!b
すっげハァハァしてます・・・vvv

2005/11/15(火) また;
また、風邪っぽいです;
鼻がつまるよーーーTT


熱でないくせになんなんだよ!!!
繰り返すより熱が出て一回きりのほうがいいです・・orz


ここ数日ゲームをやってから絵チャに入ってます(笑
夜しかできないからねb

ショタ獄描いてたら横にヒバリちゃんが来たvvv

今週のジャンプは思わず買っちゃいましたよ!!v
先週ヅラさんが出てきた時点で買おうと決めてました!(笑

リボも獄っくんがいっぱいでてるよーーー><
ヒバリちゃんまででてきたしv
犬獄とかヒバ獄ヒバなんかも見たくなっちゃいましたvvv

2005/11/13(日) ほくほくv
友達と難波に行ってオタクってきました!

同人買いあさって、ゲームも買いました!vvv

ヅラ受けアス受けシャマヒバ→山 ケロロなどいろいろ買いました。

ゲームは絶対服従命令を買ったv
家族みんながリビングからいなくなったらそくやりましたよ!!!(笑

一番最初に先割れスプーンさんのキャラを狙いました!v

体験版やったときから思ってたんだけどみなさん喘ぐの上手いですね(笑

ひと段落着いたら絵チャに入って犬の横に骸ちゃん描いてましたv
なんか指名されたんだよ!v

反対側には柿ぴがいるし・・・v

犬:モコちゃん 骸:迦依 柿:涼さん

2005/11/10(木) コミニ
英語のコミニのメンバーで飲み会行ってきました!
ラパウザで食べ放題、食べすぎたよ・・・・
カルボナーラおいしかったvvv


その後二次会でカラオケ行きました!v
みんな上手すぎなんですけど!!!;


なんでそんなに上手いんだろう・・・?
誰か歌が上手くなる方法教えてくださいorz


ミスターセクシーボイスがいた(笑
重低音が響くんですけどぉーーーーー!!!!
女の子もセクシーだし聞いててハァハァしたよvv(えっ

また遊ぶ時は行きたいな^^

2005/11/07(月) 以心伝心
昨日朝5時過ぎまで絵チャやってたせいか学校に遅刻しました;
でもちゃんと出席出せたからよかった!


獄っくんとヅラさん描いていただきました!vvv
獄桂っぽかったvキュ〜ン


今週のジャンプ見てきました!!!!

ヅラさーーーーーーん!!!!vvvvTT
とりあえず叫ぶことしかできません(笑


一瞬新キャラでてきたかと思ったよ!!!
え!そんなかっこいい人だったの!?vみたいな(笑



あと映画見てきました。
イン・ハー・シューズっていうの(カタカナかよ
結構よかったv

2005/11/05(土) CD
修二と彰の青春アミーゴゲットしました!!vvv
2日に買いに行ったので初回限定版買えました!(嬉


エンドレスで聞きまくってますv


ヒナちゃんがやってた占いやってみた(笑
http://u-maker.com/44636.html

迦依さんのラッキー喘ぎはきつ・・・うぅ・・・ふ・・・ です!

● リードしながら受けてる喘ぎです。ヘタレな攻めを気遣いつつ、じっくりゆっくりな気分で。

● 迦依さんの開運下着は、わかめです!

英語ってかカタカナでいれたら結果が違った!
どっちでいれるかも関係あるんだね

迦依さんのラッキー喘ぎはあっ・・・あぁ・・・あ です!

● どんな鬼畜な攻めにも美しく耐える清楚な喘ぎです。オトメな気持ちを失わず、毎朝一声、楚々と喘ぎましょう。

● 迦依さんの開運下着は、わかめです!


でも下着はどっちもわかめ(笑



もう1つのほうはヒナちゃんと一緒だった
メガネが似合う鬼畜センパイ(笑

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.