迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/12/30(金) 久しぶり;
約一週間ぶりの日記ですorz
最近バイト行って帰ってきて寝てKH2やって寝るという生活してました。
KH2面白いvやりだすと止まらないよ〜、バイトなかったらずっとやってる気がする笑
郵便局だから毎日朝からなので夜更かしができないorz
クリアするまでまだまだかかりそうです><


何日か前に友達があらしのよるに絵チャやってたのでお邪魔してきました!
その時描いたメイです・・・
初めて擬人化しました!!!
こんな感じでいいんだろうか?
メイは可愛すぎるので描くのがむずかしいです。

2005/12/23(金) バイト始まった
キングダムハーツU買いました!!v
3時間ほどやってやっとソラがでてきた・・・・
えっ、今までのプロローグだったの!?って感じでした笑
でもやっぱり面白いvvv
この先が楽しみだ・・・v



昨日の雪はありえませんでしたね;
バイトに行こうと家をでたら雪積もっててびっくりだよ!!!
しかもバスこないし車も停滞してて全然進まないから歩いて駅まで行きました。あとで知ったんですけどバス運行停止してたんですね;
あと坂歩いてる時横で車が軽く事故ってた・・・・
前から歩いて来た人も激しくこけてた(笑 うなよ;;
うちも滑ってこけそうになるし・・・・
もう雪を喜べる年齢じゃないらしいですorz笑



最近銀魂絵を全然描いてないことに気づきました!;
溜めていた絵もなくなったので
そろそろ誰か描いてみようかと思っております!
誰にしようかな・・・・
まぁ、今日はリボですが、
リボラン18禁?絵の一部です(笑
珍しく下まで描いてたんだv

2005/12/22(木) バイト
明日からバイトらしいです、もう今日か・・・・
なんか寝坊しそうで危険なんだよ〜;;

インテのためにお金を貯めるんだv

ということでバイトがあるので午前中は連絡が付かないと思われます。
もし携帯にメールして帰ってこないな〜、とか思ったら夕方まで待ってやってください><

2005/12/21(水) なんか
なんか人が間抜けっぽいから下の馬だけバージョン笑

2005/12/20(火) 試写会
レジェンド・オブ・ゾロ見てきました!
テンポがよくて面白かったです!!!

アントニオ・バンデラスがシャマルに見えた・・・笑
性格とかは違うんだけど顔がかな?シャマルっぽい(笑

「レジェンド・オブ・シャマル」
シャマルの伝説ってどんなんだろ?
きっとろくなもんじゃないよね笑

あらしのよるにも公開初日に見てきましたvvv
メイ可愛すぎですねvvvv
誘ってるようにしか見えない・・・・・vハァハァ
おいしそうが違う意味に聞こえますorz(危険思考)

2005/12/15(木) なんかいろいろ欲しいものがある
最近寒すぎてどうしようとか思ってる迦依ですorz
これ以上寒くなったら本気で冬眠するかもしれない・・・・笑

今日は三全世界の鴉を殺しのドラマCDの発売日です!!v
通販で買ったからいつ届くかわからない〜
早く聞きたいよーー!!!

19日にはテニミュの跡部景吾のCDが出るそうでそれも欲しいvvv



あと何故か最近絵チャに行くとシャマを描けと言われる笑
無理だよ!!!いや一回描いたけどさ・・;
しかもシャマシャマって何!うちはシャマ獄が好きなんだ!v
原因はうちだとは思うけど・・・
シャマの描かせあいになりかけてる笑
人のあみだに勝手にシャマを書き足すv笑
昨日もシャマ!って言われたけど無理っ!って言ったら
じゃあD野さんとか言われたからとりあえず書いてみた・・・・
あんまり描かないキャラだけどまぁシャマよりは描きやすいよね!
今週のジャンプのD野さんは可愛かったですvキュン
あの可愛さは犯罪ですよ!vハァハァ

>>13日にコメントくれたかた
わわっ、ありがとうございます!><
最近更新も滞っていてすみませんorz
こんな日記でも楽しんでくださっているなんてうれしいですv

2005/12/10(土) DVD
テニミュ氷帝戦のDVD貸してもらいました!!vvv
DVD持って友達んち押しかけて一緒にみてきました笑

ちょっと欲しくなっちゃいましたよ!
やっぱり氷帝はいいですねvハァハァ
観月も結構ツボった笑

氷帝の歌の歌が頭からはなれません!vvv


跪け崇めろ奉れ(略)氷〜のエンペ〜ラ〜〜〜!

ブギウギv

勝つのは氷帝!負けるの青学!


跡部様の声がまたエロかったvvv
氷帝っこは仲良くてキュンキュンします、青学とくらべて密着度が高い!笑
跡部様が歌いだすとみんな出てきてバックで踊る!!v
ああもうっ、氷帝好きだな〜v
久しぶりにテニプリで萌ました!笑


帰りに友達の彼氏のジャンプもらって帰りました、
銀魂がめっちゃ銀桂だったから買おうと思ってたんだけど
くれるっていうから今日までがまんしてたんですよ笑

2005/12/04(日) バイトーーー
12月1月とかなりお金を使う予定なのでバイト始めました;
始めたっていっても短期ばっかりだけですけどね。

年末年始に年賀ハガキの仕分けします。
ちなみに今日は日払いのバイト、模試の試験監督やってきました!
いろいろ失敗したきがするけど何とかなったよ!!笑


あと銀魂とリボの新刊が欲しいです><
明日こそ買うぞーーー!!!
欲しい本出すぎだよorz
なに、お年玉狙いですか!!?
なんでこんなにまとまって出るかな〜〜〜〜
部屋が本で埋め尽くされていくよ・・・・笑
3つめの部屋が欲しい(もうすでに一つ漫画で埋め尽くしてる人;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.