迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/07/29(金) 昨日のとまとめて
昨日は夜からずっと絵チャをしてました^^
銀魂でのお題は「獣耳&水着」なんですかこの萌単語は!!!
皆様の素敵絵にはあはあしてました(おいっ)
うちも土方を描いたんですけど土方に見えないTT
しかも水着まで入らなかった;
これじゃあただの獣耳&上半身裸だよ・・・
それはそれでいいんですけどね(笑


三時までやった後、今度はDグレ絵チャにお邪魔して四時くらいまで見学させていただきましたv
幸せでしたよ!最後までいたかったけど眠気に負けて落ちてしまいましたTT



そして今日はテストが終わって三日ぶりに学校へ行ってまいりました。
部活の総会と新入生紹介みたいなのに出席してきました!
いろんな部活の人がいたんですけど同じ趣味の人を見つけちゃいました!さっそくメルアド交換いたしましたよ(笑)

その後円陣組んでなんかしたんですけど何ですかあれは!
応援団長!!!かっこいいぞ!!!
何かいろいろと笑える行事でした。

2005/07/27(水) 今日は暑かった;
やっと学校のテストが終わって一息ですよ。
最近風邪ひいたみたいでだるいですTT

今日は昼から犬の毛を切りました!毛多すぎだよ;終わらなかった・・・
次はバリカン買ってきて刈ろうかと思ってます(笑)
その後、銀魂絵チャやりました〜v
今回は銀土でした!(見つめられると恥かしい・・・///)
そして夜お友達のサイトの鋼絵チャに行ってきました。
話すの楽しかった><(何も描かなかったヤツ

2005/07/26(火) ためし書き
ためしがきです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.