迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2005/08/30(火) やったよ!パピーーー!!!
やっと車の免許をとることができました!
朝10時過ぎ〜4:30頃までかかった;
暇だったよ〜、疲れたよ〜・・・・


でも帰りにジャンプを読むことができました!
先週の読み逃したんだよTT



ブフッ!!! 近藤さん!!?あんた何してんですかーーー!!!


最近マヨプレイとかパフェプレイとか描いてたから
近藤さんは蜜プレイか!?ハァハァ
とか思いました(笑)

沖田も可愛かったv

でもまたヅラさん出てこなかった・・・・
ヅラさんいつ出て来るんだよーーー・・・・;

↓の土猫微妙に気に入ったのでそのうちまたUPするかもです。

2005/08/29(月) 題名ナシ!
この前、久しぶりにめるとさんと合作しましたvvv


ヅラさんをありがとう!
すごく美人なヅラさんを描いてくださったのに銀さんこんなですみません><

色塗りが手抜きだよ〜・・・;

それで、「恋の格言」をもとネタに競作する企画に誘われたので
思い切って参加させていただくことにしました!
ちゃんとできるかわからないのですがせいいっぱい頑張りますのでよろしくお願いします!!!

2005/08/27(土) 蚊にかまれた!
今日はめずらしく朝9時に起きました。
久しぶりにまるマを見て、犬の毛を切りに庭に出ました。
足のとこの毛が絡まりすぎ!!!

初めはさみで適当に切ってたら不細工になった;

段段になってるよ・・・

なので梳き櫛かけてなんとか誤魔化しました!(笑)

まだまだ毛が多いので後何回か切ります!!!


あと犬小屋の後ろの塀のとこに足長蜂が巣を作ってたよ!!!
蜂っ、蜂ッ!!!
最近多いと思ったらこんなとこに!
すぐに父呼んで除去してもらいましたよb


この写メ撮るのに微妙に時間かかりました;
携帯から顔そむけるんだよ!
なんで嫌がるかな〜、この恥ずかしがりやめっv(キモ

まぁ、今日はこんなところで終わりかな。

2005/08/25(木) 絵チャざんまい
やっとヅラさんの画像アップできたよ(ほっ
昨日は久しぶりにヅラさんを描きましたv
まためしべさんと受粉未遂してました(笑)
今回は高ヅラ〜vvv
高杉Sだよ!めしべさんもSだったよ!!!


そして合作ではちょうど4人だったので真選組を描きました・・・
近藤さんにあたっちまったよ!おいっ;
描いたはいいけどなんか若返ったよ近藤さん・・・・


それにしても、最近絵チャばかりしてますv
落書きとかエ●とかマヨプ●イとか3●とか(そんなんばっか!?

でも昨日はまともな絵描いたから!!!


あと、西ヅラ小説をアップしようかと考えてるこの頃・・・・
できてからアップするべきか、書きながらアップするべきか・・・

2005/08/24(水) 睡眠時間14時間;
朝?起きたら4時だった・・・・

ので書くことないからおとついの絵チャのことでも


銀魂絵ちゃでmhさんと受粉してました(笑


銀八先生があまりに可愛かったので思わず手が出てしまいました!
セクハラ(笑)土x銀ですv(だからヅラさん描けよ!!!
銀ちゃんのリアクションがかなり萌v
受けるの上手すぎです!途中から銀ちゃん積極的になってきたのに
寸止めされた!!!(泣

横では沖楽斜め下では新八が面白いコメントをしていてかなり面白かったですv

2005/08/22(月) 愛知博に行って来た
今日は愛地球博に行って来ました!

日帰りだったのであまりまわれなかったTT
でもマンモスは見てきましたよ!!!
思ってたよりもゆっくり見れました。

やっぱり企業ゾーンが面白いみたい。
入りたかった!

6時間しかいれなかったよ;

昼ごはんにドネルケバブ丼とかいうのを食べました。
肉多すぎ!!! 
あとおやつに六甲の濃厚ソフトクリームを食べました。
あっさりしてて美味かったvvv




・・・モリゾーとジャスタウェイの目がちょっと似てるとか思った(笑)

2005/08/20(土) 明日も雨・・・?
明日はインテに行ってきます!銀魂はナツコミで買ったから明日は主に種買います!あとインテだけのサークルさんv
6:35に待ち合わせとか言われたTT
バスないよーー!
でもインテのために頑張るb


今日デス種リアルタイムで見たんだけど


やっぱりアスランが好きだーーー!!!

銀魂ではヅラさんが好きだーーーvvv


ヅラさんが好きとかいいながらまた今日も画像は銀さん・・・;
マウスで描くヅラさんは苦手なんだよ(泣)
描けないんだよ;

誰かうちにヅラさんを恵んでください><

2005/08/18(木) 眠っ!!!
昨日久しぶりに絵チャしてきました!
リボーン絵チャ、素敵な方々がいらっしゃったから見学しに入っちゃいましたよv
山ヒバさんでエロス上等な方々ですv(ステキ)

雲雀さんの生足〜v
ホクホクと見学してたんですけど何か描くことになってしまいました;存在に気づかれた!!!


何か体操服で生足ーみたいな画面だったのでとりあえずかいてみました!しかも色塗り失敗したよ・・・;
なので画像はキャプりませんでした!


・・・絵チャしたのに画像がないのは微妙なので、
前に落書きした銀さんを!!!セーラー+生足+パンチラ(えっ;)
線画だけど許してやってください・・・

2005/08/14(日) うぇへへ・・・・v
ただいまです、東京から帰ってまいりました!

かなり楽しかったです。

夜行バスに揺られて約八時間、友達と種話をして寝ました・・・

一日目はまずエジプト展に行きました。
ホルスとアヌビスが見つめあってる絵があったり・・・v(おいっ

その後、池袋でまんOらけなどをめぐり安い服を探してショッピング、んでカラオケに行きました。
5人でいったんですけどみんな歌上手すぎ!!!
ひーっ、どうしようかと思ったよ;
うちの歌は聞かなかったことにしてください・・・


夜はトミーちゃんの家に泊めてもらいましたv
トミーちゃん可愛かったv
絵も上手いし!ヅラさん描いてもらったよ!!!
サイトにのせたかったけど拒否られたTT
等価交換じゃないとあげないと言われたので土方さんをあげました。
あんなのでよかったのかな・・・?等価じゃないよ(泣)


二日目はディズニーシーへ!
お盆なのに意外と人が少なくて長くても2時間以内でした。
新しくできたアトラクション「レイジングスピリッツ」に乗りました!360゜回転するジェットコースター!!!
絶叫系がそこまで得意じゃないうちでも乗れましたv楽しかった!
回転する時首が上がらなくてちょっと焦ってしまいました(笑)


三日目は今回の本命のナツコミ!!!
買いまくりましたよ!銀魂、テニス、リボーン、鴉にガキ領今までで一番金を使いました;でも幸せvえへへ(キモイよ)
コスさんも見てきましたよー!インテでは見れないのでドキドキでした。皆様すごく素敵!銀魂グループさんの写真を一枚撮らせていただきましたv

体力はもう限界だったけどすっごく楽しかったです。

一週間後はインテですよ!!!

2005/08/09(火) ふ〜;
今日も教習所に行って来ました。
学科テスト!一応合格しました!!!

実技は旅行からかえってからですね・・・


明日から東京ナツコミに行ってきますv
あとディズニーシーと池袋でカラオケ〜v
すっごい楽しみ・・・・v

14日に帰ってきます。
なのでそれまでは日記も更新できません;

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.