迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/01/31(火) おめでとう!v
KAT-TUNデビュー決まりました!!vvvv
やっほ〜いv

ってことで今日早速本買うついでに予約しようと思ったら
まだ登録されてなかったorz

シングルとアルバムとDVD3つとも買う予定です!v


3日には銀魂とリボの新巻も発売するしもうウハウハですよ(*´д`*)ハァハァ

2006/01/30(月) PC2日ぶり
昨日まで東京の友達が遊びにきてました!
んでこっちの友達と2人でうちんちに泊まってました。

一日目は難波に行って道頓堀でご飯食べて、難波で服買って、
日本橋で同人買いました!!!

スカートが2着で1500円だったから友達と1着ずつ買った(笑

同人は、獄受とキラアスと智光買いましたvvv
アニメイトにも行ってテニミュのDVD予約もしたv

夜はおばあちゃんが焼肉に連れて行ってくれました!おいしかったv

夜中の4時前まで起きてました、亀がばっかり集めたビデオを友達に見せてたv(笑
スケブに獄っくん描いてもらっちゃったよ!!!!!vvv(*´д`*)

2日目は梅田で服とブーツ買ってカラオケ行きました。
うへへvスケブ3枚も描いてもらったvvv
亀描いてもらった!v( ´∀`)キャッ

帰りにまんだらけ行ったらカツ本がいっぱいあった!!!!
やったーーーーーーーーーーー!!!!!!
今まで無かったから思わず興奮しちゃったよ・・・・笑
「ちょ、めっちゃある!!!!」(´д`)ハァハァハァハァハァ
こんな感じでした(キモッ 

しかも家帰って歌笑つけたらちょうど亀のアミーゴ特別版の前だった!タイミングよすぎvvv

セクシーダンスみながら騒いでご飯食べて同人読んでそれが終わったら
友達をバスまで送りました。
めっちゃ楽しかったです!v


今日はKAT-TUNのDVDを見て過ごす予定ですv(笑


↓めるとさんと合作v
獄かっこかわいーーーーvvv

2006/01/27(金) 終わった〜!
やっとテストが終わりました!!!v
単位とれてるかどうかわからないようなできでしたけど・・・・笑

おとつい教科書を買った時の袋から取り出して見てたんですけど
えっ、もしかしてこれ全部範囲?;って感じでした。
この分厚さは何事!!!(*゜ロ゜)

まぁ、なんとかテストが終わったので一安心です。



ついにKAT-TUNのDVD買っちゃいました!!!!v( ´∀`)
通販だからまだ手元にないけど届くのが楽しみですvvvv
えへへv春休み中何回も見まくります!!!


コンサートとかも行ってみたいな・・・・v

2006/01/25(水) あと1つ!
テストがあとマクロだけになりました!
やっと開放されるよ〜・・・v

勉強しないと・・・・すでに何個か単位落としてそうなのがありますorz
次こそはちゃんと勉強するぞーー!!!(毎回言ってる;

今週のWJ跡部様が素敵でしたvvvハァハァ
急いで立ち読みしたからそれしか覚えてない(笑
またゆっくり読もうv


ヒバリちゃん描いてたんですけどなんか亀ちゃんが混ざってるきがします(笑
KAT-TUNのDVD見たいよーーー!!!
この前の歌笑よかったvvv
ってか上ぷの腰エロかったv
亀ちゃんももっと振るといいとか思ったv笑

2006/01/18(水) テスト
倫理学のテスト受けて来ました!
論述だったから勉強してなくてもなんとかなった!!!

受けるかどうか迷ってたんだけど受けてよかったです(´v`)


テスト中にちょっと凹ことがありましたorz
文章書いてたんですけどチンパンジーって書こうとしているのに
チ○ポって書いちゃったんですよ!!!!爆
しかも何回も・・・・・;;;


えええええええ!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
って感じで思わずふきだしそうになりました(笑


ああ、もういろいろと末期だよ・・・・orz
絵チャの影響か?(笑

2006/01/16(月) やったv
昨日おばあちゃん達と買い物行って来ました!
服と靴買ってもらっちゃったvvv

もうちょっと見てたかったな、
昼過ぎに家でたから微妙に時間が足りなかったorz

スカートとかジャケットも欲しかった!
ていうか冬に着るのが欲しい!笑



KH2一応クリアしました!
コンプリはまだなんですけどね・・・・
リクが美人さんすぎてやばかった!!!vvv(*´д`*)
ソラも可愛いけどリクがリクが・・・・!!!
何あの最後の方の2人!え、そのまま残っちゃえよ!b
とか思ってました笑(おいっ


久しぶりに銀魂です↓
めるとさんと久しぶりにお会いしたのでvvv
山獄?もやりましたよーーーー!v
それはまた後日でv

2006/01/13(金) もっさんセーラーかよ・・・
とりあえずテストひと段落つきました!
語学やばすぎです!!; 
可でもいいから単位とれてますように><

次は18日からテスト期間です。
今度こそちゃんと勉強するぞーー!!!


最近また獄が愛しくなってきました!笑
前まで気にせず聞いてた曲が獄の歌に聞こえてしょうがないですv
歌詞が

10代目の望むことは全てわかりますv
10代目だけは特別だからなんでも言ってくださいv
10代目だけを守るために俺はここにいます!

っていう風に聞こえる!v笑

2006/01/09(月) 楽しかったv
何ってレポートだよ!!;→
レポートに手をつけておりませんorz
どうしよう!終わらないよ〜〜〜〜〜TT


昨日はインテに行ってきました!v
先にレポートやっとけよって感じですけどね(笑

リボからまわって亀ちゃん銀魂オリジなどいろいろ回りましたvvv
亀受けを一番買ったと思う!

あとオンでお世話になっているちろさんとあまねさんにお会いしました!v
お二人とも可愛いvキュン
スケブ描いていただいちゃいました!!!v

次のインテでも是非お会いしたいですv

帰って本読んでハァハァしたらあと疲れてたので寝たら今日まで寝ちゃってて何もできませんでした;
絵チャ行きたかったよ〜!

この一週間ほど忙しいので日記かけないかもしれません;

レポートとテスト終わったら絵チャ頑張るぞーーー!!!笑
いいかげん更新もしようと思います・・・・・(せめてログだけでも!

2006/01/05(木) オフ会
今日は絵チャでお世話になってる方々と遊んできました!vvv
正宗、祐樹ちゃん、しゅんちゃん楽しかったですvvv

カラオケとプリクラとアニメイト行って来ました!
皆様の可愛いプリをゲットvハァハァ
アニメイトではテニミュ加藤和樹君のCDを買ってしまった!v(*´д`*)
あと獄寺アンソロv笑

また機会があれば遊びたいです><

2006/01/01(日) あけましておめでとうございます!
昨日は年越し絵チャしてました!v
楽しかったですv
素敵絵がいっぱい(*´д`*)

朝7時30くらいにまでいて
睡眠とった後今またやってます!笑

あらしがきて描いては消されを繰り返してたら描くスピード速くなった気がしますb 構図というか下書きの


昨日は毎年恒例ジャニーズカウントダウンを見ながら絵チャで年越ししてました!笑
長光に萌た!v(えっ
P亀もでてたしよかったよ〜vvvキュン

今年は喪中なので祝えないのですが今年もよろしくおねがいします><


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.