迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/11/30(木) バイト

バイトの登録行って来ました!
めっちゃ長かった・・・

研修もあったからね、1人でやるのはちょっと不安ですorz
早く慣れるといいな。


登録行く前に弥月ちゃんと一緒に買い物行ってきました!
前に売り切れてた服が買えた!vvv
あと弥月ちゃんと色ちのTシャツ笑


田口の誕生日ということでプリクラも撮りましたv
カツンねたばっかです笑
田口&ツンデレネタで盛り上がってました(´v`)

そしてカラオケも勝運v


ベストアーティスト2006も見ましたv
P亀アミーゴ!
腰エロvvv
ダンスカッコイイ!!!!v
竜ちゃんが一瞬真ん中にいてびっくりした笑
亀ゆっちに絡んでる〜〜〜vvv
歌もいい感じ♡
タキツバの後ろのカツ可愛い

2006/11/26(日) おなかいっぱい
今日は友達の家に遊びに行ってきました!

カツン本と林檎が手土産ですb


本借りて読んだりおしゃべりしてましたv
まったりしてて楽しかったです^^


彼女の家に遊びに行くといつも遅くまで居てるよ(ずうずうしい


今日は弟くんの誕生日で一緒にご飯まで連れて行ってもらっちゃいました!
しかもフランス料理、初めて食べたよ!!!
肉とスープ美味しかったですv
ケーキもいただいちゃったしほんとありがとうございますv



あ、亀の切り抜き忘れてきちゃった笑
また冬休みにでも取りに行かせていただきますorz


あと本屋さん行ったときダレン・シャンの漫画売ってたから買っちゃったv
漫画化してたんだね〜。

2006/11/24(金) 楽しかったv
サークルのイベントに行ってきました!
感謝祭らしいです。
チキンとか名前忘れたけど韓国とアメリカの料理を食べましたv

ゲームとかスキットとかいろいろあって楽しかったです☆

最後はケーキもでた!v
チョコレートケーキおいしかった(´v`)

てかケーキについてるクリーム?なんかめっちゃピンクとか青とか着色されてるやつを顔につけられた!orz
みんなすごい顔になってたよ笑
こすっただけで落ちなかったんですけど!!!
水つけたらすぐに落ちてよかったよ。



明日は英語のテストですよorz
今から勉強しようと思います・・・!

でも明日はひと恋+特番(うつるのかな?)と野ブタの日ですね!v
楽しみだvvv

2006/11/19(日) 暇〜
起きたらいつもどおり昼過ぎでした!

暇だよ〜、
暇なのでカツンビデオ見てますv

おばあちゃんが亀が一番踊り上手いと言ってました!vvv
でも相変わらず名前を間違えるorz
タッキーをターキーって言うからねb(鳥かよ!


竜ちゃんの少クラスパーキング(肌蹴具合がエロイvAVですか?v)
な頃のビデオやったので、
ヘイx3での可愛い亀ちゃんや、
ロバ丸温泉一緒に行きましたなMステが入ってましたvvv

2006/11/17(金) ふぃ〜
部会&総会に出てきました!


てか友達と一緒に帰ってたらナンパ?されたんですけど;
しかも断りきれなくてご飯たべることになった。


やっぱ男の人と話すの苦手かも・・・
なんかね、うん。
適当に笑っときました(笑

あ、一人、目と鼻が亀ちゃんに似てましたよ!!!


亀ちゃんといえばセブンvvv
もう可愛すぎv
なにあのもふもふニャンコ!!v(*´д`*)
ゆっちに抱きついちゃってるよvvvなかめv

6人を家族にもたとえてましたね☆
ゆっちパパはいつもどおりですがじゅんのがお母さん(笑
しかも亀ちゃん長女だよーーー!!!
兄弟みんなに取り合いされてるといいvb


そういえばなんかの雑誌でうたばんのことが載ってましたね!
タカさんが亀ちゃんのこといい匂いかするって言ったんだっけ?

んでウタワラのリハ合図にニャって言ったとか!
ちょっそこオンエアしてくださいよ!!!
ニャって・・・・・(*´д`*)

2006/11/12(日) ひと恋
とうとう兄貴と遭遇しましたね!
要を見つめる弘人にキュンv
なに!あのにゃんこ!!!v(*´д`*)
可愛すぎだよーーー!v上目遣いなんかしちゃってさv(え、幻覚?


途中の甲も可愛かった・・・v
受けですね。笑
子犬のような目でアユタを見つめる甲(笑
アユタは弘人だけでなく甲にも弱かったんですね。


あと弘人のお着替えシーン!!!
なにおみ足晒しちゃってんですか!!!v/////
ほっそいあんよと小尻が・・・v(鼻血


殴られたシーンも相変わらず色っぽくてha-havvv
倒れてる亀は色っぽいですね!v


そして最後の予告!!!
アユターーーー!!!
「俺の知らないとこで嫌なめにあってないか」って
弘人のことは全部知ってないと嫌ってか!?
俺の弘人になにしちゃってんの?黒 ってこと?
ヒロト大好きアユ弘萌えvvvv(*´д`*)(痛



あ、忘れてた!
ナオの
「私あきらめないから、弘人のこと、何があっても、どんなことがあっても弘人のこと諦めないから!」
ってセリフ仁に言って欲しいよーーvvv
「俺亀のことぜってぇ諦めないから!!!」ってvvv

2006/11/10(金) バトン
ぴろぴろさんから頂いたバトンですv


Q1 あなたの担当を教えて下さい(複数不可)

KAT−TUNのK担当亀梨和也vvv
こんなに嵌るとは思いもしなかったのに、
気がつけばヤバイくらい嵌ってましたv笑


Q2 では自担の好きな所を10個書いてください。無ければ結構です。

しぐさがいちいち可愛いvvv
エロイ腰v
身体のラインv
あひる口v
腰よりエロイ小尻vvv
笑顔が可愛いv
たまにぶちゃいくv
セクシーでカッコイイv
頑張り屋さんv
天使だけど小悪魔vvv

可愛いとエロイしか言ってない気がする(笑
あんまテンション上げちゃうとやばいのでちゃんと10個、
箇条書きで書きました。


Q3 では、自担の嫌いな所を10個書いてください。無ければ結構です。

嫌いなとこはなしで!
嫌いなんて言いたくないよv笑


Q4 自担を色に例えると?

ピンク!vvv
亀って字からは緑を連想するし、
町内会会長ムラサキ天狗も捨てがたい・・・v
でもやっぱりピンクですよねvvv
ピンクとかふわもこ系の服着てるのみたらha-haするv(*´д`*)


Q5 自担は現時点で何点?

んん〜、これからも上を目指してくださいv
点数UP!b


Q6 自担への要望をどうぞ

もうちょっと肉つけてほしいな、ちゃんと食べてね。
あとTVでも仁呼びするといいv
帰ってきたらラブラブしてねv笑


Q7 次に回す方の担当くんの名前と、あなたが思うその担当くんのいいところを1つ付け加えて3人(3人以上可)に回してください。



なんかみんなのとこで見かけた気がしないでもないのでアンカーで。
もし答えてもいいよって方がいたら是非やってみてくださいv


2006/11/07(火) モグラ
雑誌でモグラを見かけるたびに段々と可愛く見えてきています(笑
初めはうざいだったのに・・・・・

えっ、どうしようvなんか可愛いvvv
って思うようになった!orz

アレは可愛いって思っていいですよね!?


でも全身見たらやっぱうざかった(笑

2006/11/06(月) 寝てた
学校行けよって話しですね;
風邪ぶり返したのか朝調子悪かったんだorz

昼から語学だけは行こうと思ってたのに爆睡しちゃったし!


起きたら5時前、ウタワラ録っててもらったのが机の上に置いてあったので即行見ました!!v笑

髪ちりちりしてましたね(笑
もっとゆるふわで止めとこうよ!

そして、ポール!v(*´д`*)
ポール師匠って・・・(笑
ドリボでも使ってたし、ポール使い慣れてるんだねbv(エロイ
亀ちゃんはおしりを擦り付ける動作がエロイと思う///v


離さないで愛も聞けてよかったですv

2006/11/01(水) 風邪
風邪ひいてしまいましたよorz
昨日はベッドで死んでました;

まだ気持ち悪いんですが大分マシになったので今日は学校に行ったら、
帰りに友達に会って一緒にアイスの試食に行って来ました!v

あっさりしてて食べやすかったv


明日は休みだからゆっくりしよう(´・ω・`)
風邪治ってるといいな。




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.