迦依の日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2008/02/14 たぶん
2007/09/12 もうすぐ学校〜orz
2007/09/01 インテv
2007/08/29 あぶねーーー!!!
2007/08/12 ジョミー

直接移動: 20082 月  20079 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 月 

2006/12/31(日) 2006
今年ももう終わりですね〜、
年賀状1枚も書いてないorz
もう今年はメールで済ます気まんまんですよ!(おぃ

あ、ナキちゃんだけ暑中見舞いの代わりに描くつもりなんですけど
何描いたらいいかわからないので
おお振りあたりから適当にピックアップさせてもらいます><


今年もTVでカウコン見つつ年越ししますv笑
いのしし7が気になるvvv
竜ちゃ〜ん!!vゆっちーーー!v
亀もいっぱい映るかな???

NEWSも復活らしいですね☆




カウコンには是非萌えを提供していただきたいv
去年は智光に萌えてました笑
できれば勝運で!!!d((´∀`*))



今年もお世話になりました^^

2006/12/27(水) ひぃっ
バイト行ってきました!
ちょっと腰痛いorz
一日やってるとやっぱしんどいね。
途中で別にあと30分くらい休憩したい!



弥月ちゃんに軽く羞恥プレイだねって言われた(*゜ロ゜)
明日は弥月ちゃんがするんだねvb

てか後輩とか友達に遭遇したし。
気づいてないといいなv


帰りにドールズとオリスタ買ったvvv
明日はゆっくりしよう(´v`)

2006/12/26(火) はなまる
田口が出てましたねv
ズーミンの勝と見るために今日は早起きしましたよ!b
久しぶりに早く起きた(笑


田口の腹黒さがあまりでてなかったよ。
てか裸!笑
亀の写真もあったvvv

あとハッピーの番宣でのセリフ
「パンツも自分で選ぶ!!!」って笑
シリアスシーンだよね?
鳳先輩いろいろ面白くて好きだよ(´v`)




そういえば昨日ようつべで王の男見てたんだけどちょっと萌えたよ!!!v
字幕ないからちょっと意味わからないとこは勝手にセリフ想像してましたb笑


仁亀で王様はP彰隼(ここらへんの誰かで)やって欲しい!!!
王様を仁にした場合はP亀とAU(笑


てか別に王様とくっついちゃってもいいと思うvb
どっちにしろ仁亀vvv


誰か書いてくれないかな・・・・v

2006/12/21(木) カラオケ
だらけ行ったあとフリーでカラオケ行ってきました!!vvv

ジャニ三昧だったよv
結局風邪治りきらなくて声でにくかったけど頑張った!!!笑


弥月ちゃんと二人で歌ってたから約6時間歌いっぱ( ´∀`)

勝∞近畿タキ翼vvv
僕街ルシエルウェイオブラブ歌った☆
ルシエルはテンポ+3でbbb


あとフリガイド?があった!
夢物語とアミーゴとファンタスティポv
お姉さん達無駄に踊りすぎだよ!!!笑

タキ翼がフリも一番多くて歌ってて楽しかった!
夢物語歌いすぎ(笑




そういえば今日はテゴマスな日だったよ笑
テゴマス話いっぱいしてた。
なんかうちらの中で田口的位置になったよ
テゴシ最強だよねって笑
ミソ〜ス〜プ〜♪が頭から離れないからねb
ちゃんと歌知らないにもかかわらず!
ミソスープミソスープ(エンドレス
先に進みません笑



あ、弥月ちゃん帰りミソからセニョリータになったよb笑

2006/12/18(月) うぅ〜;
気持ち悪いよ〜orz
風邪ひいたのかな。

とりあえずテスト一段落つきました!
あとはレポート!!!


今のだめ見てます!v
なんかホモくさい人がいっぱい笑

2006/12/16(土) テスト
12月はあと一つ!!!
ドイ語やばい;


今TVで演歌で「あの子と燃えよう」って歌詞があったんだけど
普通に「あの子と萌えよう」かと思った!!!笑
思わずTV見ちゃったよ、
萌えようやったらびっくりだよね。


今日はひと恋最終回だよ!
どうなるんだろうv
楽しみな反面弘人が見れなくなるの寂しいよ〜 ・゜・( ノД`)r゛・゜

2006/12/15(金) 楽しかったv
サークルのクリパ?行ってきました!
赤い服着ていくと100円引きだったので赤い服多!!!笑

人が集まったらめっちゃ赤かった(笑


ある男の子がネクタイして学生服っぽいの着てたんやけど
ちょっとの間黒ブチめがねかけてメガネ男子になってたよ!v

ちょっと萌えたv(*´д`*)笑


料理美味しかったしケーキも食えて今日はほんと良かったよ☆



あと帰りのバスの運転手さんのテンションが高かった笑
「お待たせいたしましたOO二っ丁〜目!でっす!」
ってちょっとビックリしたよ(◉ ◉)

2006/12/13(水) (*゜ロ゜)
暇だよ〜
ってことでミクシのコミュをうろうろしてたんですけど

仁vお帰り魂が「仁お持ち帰り魂」に見えた!!!爆
なに!?お持ち帰り魂って!!!?(*゜ロ゜)
目がどんどんおかしくなっていくよ〜〜〜orz




今週来週とテストが数個あるのになんもしてない;
カラオケ行きたいな(´・ω・`)

2006/12/12(火) 感想
最近TVのこと書いてなかったのでまとめて!
うろ覚えですがorz


M駅
にゃんこちゃん達が密着してるよーーーー!!vvv
お話してるよーー!!vvv
それだけで萌えました笑


ひと恋
涙をこらえる亀ちゃんにキュンv

ケンカした後の弘人とアユタの間にごろんといく甲!
この3人もほんと可愛いよねvvv

亀黒髪&短くなってるーー!!vvv
スーツネクタイも萌え(*´д`*)
そんな酔ってたら襲われちゃうよ!!!
フェロモンだして誘ってるように見えましたv笑
きっと誰がが狙ってたよ!!!
弘人を支えるアユタがうれしそうだったvvv(えっ


行列〜相談所
とりあえず亀が可愛かった!!!vvv
理想の男性のタイプは? タカトシGJbbb
普通にタイプ答えてくれてよかったですからーーー!!!
信長さんv
伸介さんいわくわがままと言われながらも自分の道を信じて
って仁ですか?vvv笑
好きな食べ物はパスタ、これも仁のイメージだよね☆

VTRどうぞの時タカトシがめっちゃ亀ちゃんの引き立て役になってた!!笑


亀ちゃんの笑ってる顔が好きですv



2006/12/08(金) 絵チャ
12/8 こんにちワンツーエイトの日ってことで友達のとこで絵チャしてます!!!v



今すごいことになってるよvvv笑
エロイよーvvvv
キモイよーーv笑(えっ


ある人の絵下絵が残ったままでシースルーの学ランになってる!爆
しかもブリーフ・・・!ピンクらしいよ笑
ティクビも透けてるよd((´∀`*))


めっちゃ楽しい!!!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.